スポンサーサイト 


papa 

明日から9連休です。長すぎるのも困ったもんで。
ガッコ始まってまだ三日しか登校してないのに、もう連休てー。
何して過ごそ…。レポートやって絵を描いて…何しよう。
そうだ。ゲームをしよう(思いつくことがショボい

最近、進路をちょぼちょぼ考えてます。ほぼ決まりました。
何かはヒミツです。あえて。
卒業まで頑張らなー。

++++++++++++++++++++++++++++++++

夜中に逆転裁判4の絵を描いてました。
翌日ガッコあるのに、夜更かし。
…だからって大したモン描いてたワケじゃないですが。
なんとなく描きたくなったんです。

みぬきとパパ ※ネタバレ
第一話をクリアしている方は見ても支障ない絵です。
http://blog-imgs-11.fc2.com/m/a/r/maromado/gyakusai-2.jpg

パパが誘拐犯に見えなくもない…。
そういえば逆転裁判4が50万本突破したとかで!(出荷数かもしれんけど
なんにしてもシリーズ最高記録なのでおめでたいことですー。
でもなんか複雑。。。4から入った方…是非1~3もプレイしてみてはいかかでしょうか。

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ポチポチしてくださった方ありがとうございました!
筋肉痛だったことを忘れるくらい嬉しかったですー***

では続きでバトンです↓




エマさんから頂きました!


名称不明バトン

【Q1/どのようなジャンルの漫画(ゲーム)が好き?】
漫画はバトルもの、恋愛もの、学園もの…色々です。スポーツ漫画は避けがちですね。テニプリには興味あるんですけど…あ!テニプリはバトル漫画でしたね!
ゲームは基本的にRPGです。

【Q2/自分の部屋にある一番マニヤックなものは?】
机の上にある「ゆず」関連のものかな。。。

【Q3/好きなキャラにプロポーズするなら誰に何て言う?】
種族の違いなんて気にならないくらい愛してます!
ライに(^q^)

【Q4/今までで一番惚れ込んだキャラクターは?】
一番~???
複数のキャラに同じくらい惚れ込むもんですからねぇ…。
…ライで!

【Q5/あなたが愛して止まない食べ物は?】
チョコレートをほぼ毎日クチにしてますv

【Q6/ あなたの現在イチオシなカプは?】
アイク×ララベル
いいと思う!

【Q7/ 自分で「オタクだなぁ」と感じる瞬間は?】
一日中ゲームしてる時(´q`)

【Q8/これぞ名作とオススメできる作品(漫画・ゲーム等)】
漫画…赤ずきんチャチャとか。男性も読めますよ!
ゲームはなんでしょね。じゃ、逆転裁判1をススめておきます。

【Q9/ もし100万貰ったら何に使う?】
8割以上余ると思うから貯金(お金使う才能無いだす

【Q10/ マイブームなモノを教えて下さい】
うーん。特に無い!

【Q11/生まれて初めてハマったもの(漫画・ゲームetc・・・)は何ですか?】
セーラームーンじゃないですかね。
「月にかわってお仕置きよ!」を連呼してた気がします。
何回お仕置きする気やねんって話ですよ。

【Q12/ 願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
視力5.0にしてください。アフリカ人なみにしてください。
コンタクト面倒です。

【Q13/ 今一番行ってみたい場所は?】
ルーブル美術館

【Q14/ 好きなキャラの共通点は?】

冗談ですよ。…共通点と言われてもなぁ。
ある程度くだけた人達なのかな?

【Q15/ このバトンを回してくれた人はどんな人?】
日記に色々とネタを散りばめてくれる方です(笑

【Q16/ 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。】
では
【Q14/ 好きなキャラの共通点は?】を
【Q14/ゲームや漫画で共感できた敵キャラは?】に。

【Q17/ 最初にサイトつくったきっかけは?】
楽しそうだから。
私が何かをやり始めるキッカケは大体これです。

【Q18/ バトンをまわす5人】

では、とあさんへ。スルーもOKですので!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/132-6193071c

