 


沈黙 

とうとうアニメでもLとワタリが死んでしまった…。
L派としてはやっぱり哀しかったですorz
月の勝ち誇った顔はやっぱり怖かったですorz

途中、アニメオリジナルの展開があったけど、なんというか…
拭き合いっこ気持ち悪い…('A`)

++++++++++++++++++++++++++++++++

全然関係ないんですけど「お料理行進曲」の歌詞が覚えられません。
私がこの曲歌うと
「♪いざ進めやキッチン 目指すはじゃがいも
 揚げればコロッケだよ キャベツはどうした

このように、じゃがいも目指したらコロッケ出来上がっちゃうんですが。
でも私以外にもこう歌っちゃう人はきっといる。

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手返信っ

>Chapaさん
バトンありがとうございました!
マニアックは第一部を超えればそんなに難しくないのでChapaさんもハードをクリアした後にでも挑戦してみてはどうでしょう***


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/130-cb920bd3

