スポンサーサイト 


何回更新してんだ 

部屋の掃除してたらラクガキいっぱい出てきた。

描きかけの蒼炎とか
武器の調達

一年ほど前のかな。今のほうが下手な気がする…。
うっすら見えてるのはタニスさんですね(笑


続きにもラクガキ~






これらは今年の初めくらいのかな。


ルーク
ルーク

ルークいっぱいv


アニス
アニス

泣き顔結構気に入ってる。


ジェイド
ジェイド

大佐を描くのは楽しくて仕方ないw


ガイ様
ガイ様

私、ガイによく腕を組ませるような…。


ナタリア
ナタリア

どんどん手抜きになってますね。


陛下
へーか

ブウサギ必須(笑



これ全部スキャンしてる間に掃除し終わっただろうなー(笑
あ、ティアだけはなぜか無かったです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/13-8678b43a

