スポンサーサイト 


でっていう 

今日から学校ハジマタ。夏休み以上に長い春休みでした。
初日は製図と倫理と情報Aの授業…とマイナーなラインナップで。

情報の授業でついた席にラクガキ…というか文字が彫ってありました。

「で俺は吉本興業NSC九期生」

最初の「で」の文字がよく解からない…というかこの文章自体、意味が解からないです。
とりあえずナイナイ、矢野・兵藤、チュパチャップスと同期なんですね。

関係ないけど、矢野・兵藤スキです。応援してます。
でも全国区にはなるな!(ならないだろうけど

++++++++++++++++++++++++++++++++

「うろ覚絵バトン」回してもらったー!
ありがとうございます!やりたかったんです!
ケロロ以外は解かります***

続きでそれとは別のバトンいきまっす↓
 


Chapaさんから頂きました!


「愛してるよバトン」
一万年と二千年前からあっいっしってっる~

■次に廻す人6人
 すみません、アンカーで;

■本名
 某音楽番組の司会者が一番近い名前です。

■年齢
 今年ラストティーンに突入します。

■今まで買った高価なもの
 えええ。貧乏人に聞く質問じゃないぜ。
 …ゲームかも(´・ω・`)
 いや、トレスボックスかな。

■好きな動物の鳴き声
 きゅんきゅん鳴く犬にきゅんきゅんします。

■冷水に入った時の感想は?
 熱湯風呂に入るなら是非ダチョウ倶楽部の真似をしたいです。
 質問に答えてないですね。
 ひょおおおおとか奇声発するんじゃないですかね(てきとー
 「発する」より先に「ハッスル」が出る私のパソ…orz

■赤を連想するキャラは?
 トパック、ロイ、エリウッド、赤騎士全員(FE
 ルーク、アッス(テイルズ
 みっちゃん(逆裁

 そういえば近所に「みっちゃんのたい焼き」という店があったような(笑

■廻す人の存在
 誰もいな~い…

 ではChapaさん、ありがとうございました~!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/129-5cc98786

