スポンサーサイト 


よーし! 

暁マニアッククリア!
クリア時間がハードよりも短いのはストーリーぶっとばしたからかな。
戦績1位はハールたいちょでした。二回目の1位獲得です。
1位から4位のキャラは100勝以上してました。敵が多いですからね~。
1位・隊長
2位・リュウアイク
3位・ブラッド
4位・ヨファ
5位・ジル(竜騎士びいき
終章には出撃しなかったけど四部5章で大量に敵を倒したライが5位以内に入るかと思ったんですが、無理でした。増援が絶えるまで粘ったのにな~。

難易度ですが、蒼炎のマニアックに比べれば簡単です。
でもリセット数は暁の方が多かった不思議…。

クリアしてすぐにノーマル始めてみたけど、経験値多くていいなぁ。
その代わり敵の数は少ないですね。さくさく進んで3時間くらいで一部終章までいきました。
4周目ともなると楽々でふ(´∀`)
今更ですが、「癒しの手」って毒も回復できるんですね~。
気づくの遅ぇぇぇぇぇorz

あー…明後日からガッコ始まるのに。
ゲームやってる場合じゃないのに。
時間割調整しなきゃな。

++++++++++++++++++++++++++++++++

願いのピノみっけ! ☆ ←こういう形の
何も願わずに普通に食ってやりました(^q^)

拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
続きで強制バトンです↓
 



せっちゅうさん宅から拾ってきました~!


[バトン回答]
ルール/見た人は必ずやりましょうっ!!

◆今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
小学生の頃のあだ名を一文字変えたのですよ。

◆恋人は欲しい?いらない?その理由は?
欲しい年頃です。

◆惚れやすい?
別にー。ドキッとくることはしょっちゅうあるけど。

◆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
春!…か、秋!

◆何型
きっとBです。

◆足のサイズはいくつ?
22.5だけど見栄張って23履いてる人。

◆身長何センチ
153センチ

◆お酒飲める
飲んじゃ駄目ッス。

●異性を見るトキ、まずドコを見る?
異性じゃなくても目を見ますよー。

●持っている資格などあったら教えてください。
無いです。

●恋人に求める条件
ベタベタしない感じで。

●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
ぷっすま
あのグダグダな空気に包まれたい(笑

●今どこにいる?
パソの前です。

●今、一番近くに誰がいる?
とりあえず今の私の視界には誰も入ってないんですけど
母が近くにいると思います。いや、父かも。

●今、どんな服装?
セーターとジーンズ。さすがにちょっと暑い。

●今、何食べたい?
今は何もいらない。

●今、何飲みたい?
麦茶。

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
散乱した服(…

●今、誰に会いたい?
えー…今は別にいないです。
ちなみに5月13日にはKさんに会えます(*`・ω・´*)

●その人に今伝えたいことは?
じゃあ、Kさん宛てで…
当日楽しみにしてます!

●今の体調は?
普通です(回答も普通

●今エンターキー何指で押した?
中指と薬指

●1時間前に何してましたか?
暁の女神。

●今なにがしたいですか?
時間割調整…明日やるか(引き伸ばしグセが出た

●毎月何冊ぐらぃ雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
最近はほとんどゼロに近いです。

●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
服、鞄、靴、本、画材…………(思いつかず
間違いなく余りますね。


では、いつものように興味ある方だけドゾー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/128-29b28738

