スポンサーサイト 


そう 

「SAW3」見ましたー。
えっと…えっとですね…グロいだけでした。
なんかこの映画、どんどんグロさ増していってる…!「1」は目を閉じたくなるようなグロさは無かったと…多分(足切ったりするけど
頼むからグロさを売りにするような映画にはならないでくれー。
「4」の製作も決定したんですっけ?でもどうするんだろう。ジグソウアマンダも死んだ(?)みたいだし。
それにしてもバッドエンドしか無い映画です。いえ、この映画はそれでいいんですけど。

「ダ・ヴィンチ・コード」もようやくレンタルできたので見ました。
もう原作読んだのだいぶ前だから色々忘れたままだ。。。
ファーシュ警部はジャン・レノかー。ジャン・レノは渋くていいな。もうすぐ60歳らしいけど見えない。俳優さんの年齢って解からないですね。
それはともかく英語も仏語も話せる人だし、いい配役なんじゃないでしょうか。
ジャン・レノとトム・ハンクス以外は知らない俳優さん…(´・ω・`)
肝心の中身ですが、展開はえぇー!という感じで。
尺が足りないんでしょうね。アナグラムなんかサササっと解いて次行っちゃいましたよ。ラングドンが超能力者に見えた…。マグダラのマリアのくだりもトントントーンと説明されるので、原作読んでなかったらついていけなかったかも。
色々と評判の悪い映画ですが、そこまで酷いモノだとも思いませんでした。
期待せずに見たから…かもしれませんが;;;

ルーブル美術館に行きたくなった。ピラミッド綺麗…(*`・ω・´*)

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
グロいもの見た後でヘコんでたのですが、元気出ました…!

では、続きでバトンを↓
 



せっちゅうさんから頂きました!


イラスト評価バトン

※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

>1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)

独特の空気と色使いが見ていて心地よいです。
タッチが柔らかくて色の混ぜ具合も理想的!キャラの心情を描くのもお上手だなぁと思います。
特にいつぞやのシャーリィの絵…美しい蒼に感動しました。
実はコッソリ保存してます…!

>2.相手のイラストで見習いたい所は?

その巧みな表現力を分けてください!

>3.相手のイラストの印象は?

「温かい」です。

>4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!

も、もし宜しければゼロスをお願いしたいです…!

>5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材。

パステル。素敵な作品ができそうじゃないですか(*´∀`*)

>6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)

わからない…。絵にもよりますし。
4時間ほどでしょうか。

>7.ファンコールがあれば一言。

ブログのクラトスとアンナさん良すぎます…!
パジャマのお父さん…(*´Д`)ほわわん

いつもせっちゅうさんの絵には癒されてます***

>8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!

せっちゅうさんにリターンさせて頂きたいです。
バトンありがとうございました!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/127-b6d09c10

