スポンサーサイト 


暁マニアックも 

もうすぐ終章です。さっきまで5章やってたんですけど、強いからって調子に乗って闇使いくんを前衛に出してたらやっつけ負けしました。あの子は避けることを知らないのか。てか基本的に魔道士は前衛にしちゃ駄目ですよね。すみません。
この章はいつもライに「化身の宝珠」使って経験値稼がせてます。クリアまで化身解けないからいいですね(´∀`)更には「天敵/獣」のスキルをつけて敵倒しまくり。ライは高確率で避けてくれるのでやっつけ負けもなく安心安全。
ただ、ライは速いんですが、カラスにだけ二回攻撃できません。
マニアックのカラスは速い。「32」とか普通にあります。
今のところカラスに二回攻撃できるのはワユだけです。剣聖はスゴイな。
ん?鷹王もできるかな?忘れました。

ライは正直終章に連れて行くつもりないんですけど、何故か育ててしまいます。
くそぅ。ライ好きだ。猫枕欲しい。


…あ!終章で思い出した。
サウンドルームの「34」を埋める為には終章に王様連れていかなきゃいけないんだった。
これで出撃枠が一人分減った…。哀しい…。

++++++++++++++++++++++++++++++++

パパ上が「SAW3」を借りてきてくれました。
先にパパ上が見たんですけど、感想は
「これは○○子、見んほうがいいぞ。お父さん、胃痛くなってきた」
とかで。要するに相当グロい、エグいみたいです。
大丈夫さ、パパ上。私はそれを承知で「借りてきて」と頼んだんだから。
それにしても最近はレンタル開始が早いですよね。
数ヶ月我慢したら見れるんなら、余計に映画館行かなくなっちゃうよ。

さて、この記事書き終わったら私も見よう。新作だからすぐ返却しなきゃ。


続きで拍手返信とバトンメモ。
コメなしでポチってくださった方々もありがとうございました!
 


>フレーナさん
フレーナさんもクリアおめでとうございます!
一日でクリアしたのは自慢できることじゃないですよw
一日中ゲームやってたってことですから(笑
第二話のパンツは忘れられません!
あの学生のことは「河津」じゃなくて「パンツ」と呼んでいる私ですw
ではでは、拍手絵のことまでありがとうございましたv


>神凪さん
わわわ、決定したのですね!
今のところ予定は入ってないので、5月13日、楽しみにしてます***
そもそも、ああいうイベントって行ったことがないので色々と緊張。。。
迷子にならないでしょうか(笑
原稿頑張ってください!そしていつもお仕事お疲れ様です!



めもめも
・イラスト評価バトン
・強制バトン
・愛してるよバトン(「千秋、愛してるぞー!」を思い出した。
・連想絵師バトン

本当に解答遅くてスミマセンorz


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/126-f867501a

