スポンサーサイト 


逆転裁判4 

プレイ開始しましたー!



で、クリアしました。

いえ、あの…一日でクリアできるとは思ってなかったんですよ。。。
13日の午後10時すぎにプレイ開始して、睡眠も6時間はとったのですが、15日午前1時頃には…クリア。想像してたより話数が無かったです。もっと焦らずじっくりプレイすれば良かったなぁ。勿体無い。
正直な気持ち、もう一話くらい欲しかったです。

こうなったら「逆転裁判5」に期待するしかないですね(出るかなー


感想ですが、なんか文章が纏まらないので特に思ったことだけ。
ネタバレあります(というかネタバレしかない
裁判員制度はいらなかったです。プレイヤーに判決を委ねないでくれ。その制度はリアルの世界だけでいいです。霧人さんの最後のダメージが証拠品によるものじゃなかったのも残念…。結局ナルホドくんが目立ってしまったと思います。あと…ザックさん、何がしたかったの?

ちなみに一番印象に残ったのは「パンツ」でした(いいのかこれは



…あ!
公式ブログに書いてた上層部からの命令《●●●●●》って裁判員制度のことか!
上層部め…何故そんな命令を…。私はあれに凄く萎えたぞ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/124-ecb678d3

