スポンサーサイト 


リュシオンでござる 

鷺の民って反撃できないんですよね。
ラフィエルやリアーネはともかく、リュシオンは反撃しそうなイメージあるんですけどねー。
人一倍…じゃなくて鷺一倍「戦う」意思があるじゃないですか。
下がっていろと言っても「私も戦う!」って聞かない王子様。
勿論自分から攻撃は仕掛けないだろうけど、反撃ぐらいならやっちゃいそう。
ニケにも「型破りだ」って言われるような鷺だし。
漢だし。


と、いうわけで。リュシオン反撃してみました。
http://blog-imgs-11.fc2.com/m/a/r/maromado/rakugaki.jpg
※キャラぶっ壊れ注意

キレた道士郎のようだ…(道士郎のがコワイけど
言っておきますが、私はリュシオン王子が大好きです!

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ポチポチしてくださった方々、ありがとうございました!
疲れも吹っ飛びます***

それでは続きでバトンです↓

 



小桃さんとせっちゅうさんに名前を挙げて頂きました!


【連想(知人管理人様の名前)】

前にもやったことあるような気がしないでもないけど、似たようなバトンって多いから解からんです。
管理人さん以外の名前があったりしますが気にしないでください(笑

>☆かっこいい
天さん
えんぜるさん
太助郎さん

>☆乙女
Chapaさん
フレーナさん
小桃さん

>☆優しい
Chapaさん
フレーナさん
せっちゅうさん
神凪さん

>☆楽しい
神凪さん
アスタチンさん
ランディーさん
Camusさん
エマさん

>☆個性的
太助郎さん
せっちゅうさん
神凪さん

>☆天然
友人Mちゃん

>☆腹黒
兄貴

>☆変態
兄貴

>☆子供
たまに父親が子供みたいに見えます。

>☆大人
せっちゅうさん
天さん
神凪さん
Camusさん

>☆ツンデレ
兄貴

>☆萌え
私が三次元で萌えるのは動物と赤ん坊くらいですね。

>☆尊敬
皆さん、それぞれ尊敬できるところがあります!


小桃さん、せっちゅうさん、名前挙げてくださってありがとうございました!

コメント

まろさんこんばんは~^^

って リュシオン王子反撃!!
すみません、思いっきりツボヒットでした!!!(爆笑

確かに彼は漢の中の漢ですよね!
反撃できたらどんなにいいかといつも思ってますヨw
鷺の民は3人とも、戦績ランキングで最下位を争ってるんですけど、私は今回密かにランクアップを狙ってます♪
武器は使えないけど、実は使えるものがあるんですよ!
魔力の高さを活かして、「死神の術符」!(実は一周目はあまり活用してなかったですが;
これで一人や二人でも敵を倒せたら、きっと王子も本望なんじゃないかとw

そんな私もリュシオン王子大好きですvvv
ではではw

>Chapaさん

こんばんは!
リュシオンは型破りなだけあってネタにしやすいキャラです(笑
本当、漢らしいところがありますよね。いつも眉をキリッと上げてますし。

死神の術符は「使えないな~」と思って輸送隊へ送って放置しているのですが…なるほど!鷺の民なら魔力が高い分、効果アリですね!
化身前のライに使わせて経験値を稼ごうとしたことがあるんですが、魔力が低いせいでダメージ与えられなかったんです;;;(マニアックモードだから余計に
そうかぁ…あれは鷺の民の為にあるんですねw
私も次は三人とも最下位から脱出させてあげようと思います***

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/123-77aff154

