スポンサーサイト 


ミサイル可愛い 

ミサイルというのは逆転裁判に出てくる警察犬の名前です。
可愛いですが、役には立ちません(キッパリ!
あと、警察犬と言ってもドーベルマンやシェパードのような犬じゃないです。

まだ逆転裁判4はプレイできませんが、兄に「『逆転裁判 事典』は見てもいいよ…ってか読破率増やしておけ!」みたいなことを言われました(別に命令形じゃなかったけど
やったぁヽ(・ω・´*)ノ
読破率が高くなると「シークレット」の項目が増えるので、黙々と事典を読んでいきます。これが結構なボリュームなんですよ。登場人物のゲーム中のアクションが見れたりもします!
ナルホドくんが書類をトントン叩くところとか、真宵ちゃんがニコーッて笑うところとか、はみちゃんがピョンピョン跳ねるところとか…大好きなんで何回も繰り返し見てます(*´∀`*)
あ、あと矢張が袖をブラブラさせてるとこ(笑

兄ちゃん、とりあえず「シークレット」に「エンディング集」が増えたよー(・▽・)ノシ
読破率60%超えました。まだ60かぁ。ほんとに…結構なボリュームで。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手返信っ

>太助郎さん
太助郎さんも逆裁にハマっているみたいで、いち逆裁ファンとしてはスッゴク嬉しいです***
今は2をプレイ中とのことで。頑張ってください!2は冥ちゃんが良いですよねv
兄は2話までクリアしたみたいです。早く私もプレイしたくて、うずうずうずうず…本当、楽しみです!
バトンはこちらこそ、ありがとうございました!!



拍手絵をアビスのとあるカップルの絵に変えました。
現在はその一枚だけです。徐々に増やしたいと思います。
その時はまたお知らせいたしますー。

バトンはまた後日ー;;;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/122-8dc88639

