スポンサーサイト 


フラゲフラゲ! 

こんにちは逆転裁判!
詰まらずスムーズにクリアしろ兄ちゃん!
無茶言ってみたよ!

限定版ですよ~。一万円近くするそうですね。高い!
ktkr

箱でかいな。

中身はこの通り↓
早くやりたい!

そこまで大きい箱にせんでもーと思うんですけど、まぁいいや!
早くナルホドくんに会いたい(*´Д`*)ほわわわん


今日は続きで強制バトンでも↓

 




色んなところで見ました~。
さくっと解答できそう!


強制バトン

*ルール*
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思いついたもの
を書いてください。恥ずかしがろうが変更は駄目です。

◇注意書き
これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。


あ⇒愛
い⇒家
う⇒牛
え⇒絵
お⇒尾
か⇒蚊
き⇒菊
く⇒栗(ここまで狙ったワケでなく一字
け⇒毛虫(昔は触れたなぁ…
こ⇒コナン(ペロ…これは青酸カリ!
さ⇒サイ(ゲームであったよね。サイコロのやつ。
し⇒しそ(嫌いなのに…
す⇒酢漬け(微妙なもんでてきた
せ⇒背中(鷹王の背中にしがみつきたい ←大丈夫ですか私
そ⇒疎開
た⇒舘ひろし(渋い
ち⇒痴漢(見たことないな
つ⇒釣り
て⇒手羽先
と⇒となりのトトロ(「トトロ」ではなく「となりのトトロ」
な⇒仲間由紀恵(ヤンクミ~
に⇒にら
ぬ⇒ぬるぽ(ガッ 最初にこれが出てくるなんて不覚…
ね⇒猫
の⇒野原家(今年のしんちゃん映画めっちゃ見に行きたい
は⇒原田泰造(まがった~ことが大嫌い~ ←懐かしい
ひ⇒火花
ふ⇒不倫(昼ドラでよくあるイメージ
へ⇒変化
ほ⇒堀北真希(目が大きくて可愛い
ま⇒マルマイン(なぜ…
み⇒三村(さまぁ~ずの 内Pやらないかなぁ…
む⇒ムエタイ
め⇒めだか師匠(可愛いおっちゃん
も⇒もずく
や⇒山根(アンガじゃなくて胃腸の弱い子
ゆ⇒ゆとり(私もゆとり世代かな
よ⇒余談
ら⇒襤褸(こどちゃ で学んだ言葉
り⇒りんご(リュークでも良かったな
る⇒ルカン(ステラの婚約者…?
れ⇒レオン(ジャンレノとナタリーの
ろ⇒露見
わ⇒和議
を⇒ヲタク
ん⇒ンジャメナ(チャドだっけ?

なんて微妙…というか全く纏まりがない。
ルカンがステラの婚約者だというのは信じられないのですが、ステラがマカロフを慕っているのも信じられません。
あの男の何がそんなにいいんだ、ステラ!

でもあのカップル好き!

コメント

これは・・・!

まろさん、こんばんは~。
逆転裁判4の限定版、フラゲおめでとうございますv
お兄様はいつも大活躍ですねv

蘇るの時より箱が大きいそうですね・・・。
私は並びに行かないと買えなさそうなのですが、(並んでも怪しそうで;;
まろさんは入手され良かったです^^
プレイ開始されましたら、頑張って下さいv
では、失礼しました~

>フレーナさん

こんばんは!
フラゲできたのは、もう兄貴様様ですねー。
足向けて寝れません(笑

本当に箱が大きいんですよ!無駄なスペースがいっぱい
まぁ、中身がちゃんとあれば箱のサイズなんてどうでもいいんですけどw
フレーナさんも入手できるよう、祈ってます!
プレイ開始はフレーナさんとほぼ同時かもしれませんね~。
お互い頑張りましょう***

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/121-e17b2f84

