スポンサーサイト 


6章の敵が強すぎる 

第三部はマニアックモードでもそんなに難しくない印象です。
5章は「敵将からアイテムを盗もうと思ったら難しいかな~」と考えていたのですが、ノーマル1周目・ハード2周目と比べたらむしろ簡単でした。経験を積んでいれば難易度が上がってもいけるもんです(*´ー`)

6章については詳しく書きませんが、とにかくキツかったorz
化身前の反撃ダメージが「16」って何さ…

7章は…ゆっくり進軍すれば死ぬことはないんですけど、そうもいかないんですよね…。
だからって慌てて進軍すれば誰かが死んじゃって。
実際、鷺の民が賢者2人の攻撃で撃沈。のぉぉぉ。
明日にでもやり直します。…どんな風に進軍しようか( ノД`)


それより今はバトンに集中することにします。
続きで~↓

 



エルさんから頂きました!
おいらを色で表すとピンク系だそうで少しビックリ∑(・□・ )
大体は青や緑でイメージされるので新鮮でしたv
ゲームキャラではトパックだとか。というわけで一人称を「おいら」にしてみたw↑


【名称不明バトン】 

●最初に回す5人
 え~、では…
 アスタチンさん
 えんぜるさん
 小桃さん

 最近誰に回したか混乱してきたヽ(´Д`;)ノ

●その5人を色で表すと?

 アスタチンさん…トパック色
 えんぜるさん…青と緑の中間くらい
 小桃さん…この選択で私がどれだけ単純か解かりますねw

●その5人をキャラで表すと?
 ・アスタチンさん
  ノリが良くて面白い方!
  いっつもアスタチンさんのブログを読んでは笑わせてもらってますww

 ・えんぜるさん
  若いのに落ち着いていて格好いい雰囲気を持つ方!
  いや、本当に年下だとは思いませんでした(私が落ち着きないからorz
  格好良さは、イラストから伝わってきます***

 ・小桃さん
  周りまで明るく楽しくしてしまう方!
  日記を読んでいると日々の楽しさがよく伝わってくるのです(´v`*)
  私も絵茶参加してー!って密かに思ってます(笑

●自分の色は?
 私は…こんなん?つ
 最近グレイ系が似合うんじゃないかと思えてきた故。
 自分で言うのもなんですが。

●さぁ、その5人でゲームきゃらをっ!!
 むぅ…これは難しい。

 ・アスタチンさん
  坊ちゃんへの愛の強さを考えてムワリムっ(いいのかコレは
  いや、やっぱりトパックで!

 ・えんぜるさん
  落ち着きあって格好いいということで、ジルちゃんv

 ・小桃さん
  周りまで明るく…ということで、ファラ!
  でもメルディも有りだなぁ…***


 というわけで、宜しければお受け取りくださいませv
 エルさん、バトンありがとうございました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/120-6db9314a

