スポンサーサイト 


春うたの上位は全て 桜 

今日は天満橋までお花見に行ってきました。「造幣局の通り抜け」。
昨日は平日にも関わらず7万人もの人が来たそうです。

今日行くんじゃなかったなぁ。とちょっと後悔してたりします。
天気予報が外れて雨はザーザー降るわ、人が多いわ(しかも傘付き)桜がろくに咲いてないわで状況が悪くて…。
桜が咲いてないのは仕方ないんですけどね。八重桜が多いですから。
全く咲いてなかったというワケではないので、数枚写メしときました♪
種類は把握してませんが、コチラです↓

キレイですじゃ

ピンクが良いですじゃ

天気が良ければもっと綺麗だっただろうなぁ。。。

「通り抜け」よりも川沿いのソメイヨシノの方がババーッと咲いていて綺麗でしたv
桜は近くで見るのもいいけど、遠くからの景観もいいですよね~***
近所の川沿いもソメイヨシノが咲いているので、できたら今度、夜桜を見に行きたいと思ってます(*´∀`*)

バトンはまた後日答えさせていただきますね;;;

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手返信っ

>Chapaさん
こちらこそ、バトンありがとうございましたv
Chapaさん宅のテンプレも可愛くて好きです***
fc2はテンプレの種類が多くて良いですよね!


コメント

桜~桜~弥生(てゆーか睦月)の空は

まろさんこんばんわ!通り抜けお疲れ様でした!
造幣局は一度学生時代に散りかけのときにこっそり通ったことがありましたが、
ピークの時はどれだけかスゲェ人ごみかは・・・窺い知れます^^;
ぢつは神凪も本日、実家のある姫○へと、姫○城での花見に日帰りで行ってきたとこです。
帰りの環状線の桜ノ○はすごかったですね~~。普段とはえらい違いの込み具合でした!!
(さっきから意味のない伏字ばっかりやってどーすんねん)

バトン回答どーもです!
お隣さん同士よろしくお願いします(馴れ馴れしいって)
っていうかお隣権限で未プレイの聖戦とかトラ7とか押し付けにいっちゃったりするかもしれません(爆)

前回のつづきです。
あ、やっぱしア○スはご存知でしたか^^;
けっこー人気なShopなんですね~。カタログなるものを一度見ましたが
なんかすごかったです!!豹柄とか(ゑ)
・・・スーパー玉○の発祥の地は岸○玉○らしいでス(またローカル地名を)
たまに会社近くの店でお弁当買ったりと世話になってます(笑)

>神凪さん

いやぁ、本当にちょっと疲れました。傘を差している状態で人混みに揉まれるのはキツかったです;;;
神凪さんは姫○まで行かれたのですね。お城を背景に見る桜はまた違うでしょうね~!いいなぁ(´∀`*)私もせめて大阪城でお花見すれば良かったです。
桜ノ○駅は確かにめっちゃ混みました。なんとか乗車できましたが、大阪駅に着くまで辛かったですね~;;;
桜の魔力が絶大だってことを思い知りました(笑

ア○スには先日初めて入ったんですよ~(とりあえず目に付いた店へ
最近の下着ブランドってドコも結構派手なデザインしてるので、豹柄もあるでしょうねw店内では見かけませんでしたが。
スーパー玉○は、なるほど…岸○玉○ですか。納得。
1円セールとかスゴイですよねwww
…と、言いつつ入ったことは無かったり。近所に無いんです(´∀`;)
S市内ではあんまり見かけないかもしれないですー。

あ、お隣になったら是非とも未プレイFE貸してください(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/119-37c0ab3b

