スポンサーサイト 


お腹すいた 

何も食べていないと体重減りますね~(何当たり前のこと言ってるんだろう…
別にダイエット中とかではありません。
「食べる」のが面倒なんです。ヤバイですね。ちゃんと食べます、ハイ。


今五つほどバトンを頂いているのですが、殆どが連想系のバトンだったりします。
すごく悩むものが多いので、回答するのに時間がかかりがちです;;;
今日はとりあえず、一つ目の連想系バトンに答えたいと思いまっす!

Chapaさんと神凪さんに名前を挙げて頂きました(´∀`*)

『管理人連想バトン』 


+ルームメイト
 アスタチンさん。
 きっと楽しい!坊ちゃんについて三日三晩語り明かしそう(笑

+お隣さん
 神凪さん一家。
 ほのぼのした近所付き合いができそうです(*´ω`*)

+勤務先の同僚
 Camusさん。
 仕事を早く正確にこなしそう。業績にもの凄い差がつくと思います(笑

+勤務先の上司
 天さん。
 きっちり指導してくれて頼りになりそうです!
 そして私は失敗ばかりする部下(笑←笑えない

+勤務先の後輩
 フレーナさん。
 お昼休みに逆裁話しながら一緒にご飯食べたりしたい***

+勤務先のバイト仲間
 Chapaさん。
 楽しく作業できそうですし、困ったことがあれば助けてくれそうです!

+お稽古仲間
 せっちゅうさん。
 ふと浮かんだのが茶道でした。そつなくこなしてしまわれそう!

+当てはめられた管理人さんはやること!一回やった事ある人はスルーしてもオッケですw

 興味があればで構いませんですー^^*

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/118-61d12856

