スポンサーサイト 


ぬこ 

猫を描くために画像を検索。
参考になりそうなものと、個人的に気に入ったものを保存しまくってたら、かなり増えてしまったので「猫フォルダ」を作成。

基本的に犬派ですけど、やっぱり猫も良いですにゃ(*´ω`*)
ロシアンブルーやアメショの子猫なんて最高に可愛いです。見ると触りたくなる***

でも実際に猫を目の前にすると…触れないんですよね~。
小さい時に噛まれた覚えがあるのでコワイ、コワイ。
お隣の猫がベランダ伝いにやってきたので、なでようとしたらガブリ!ときたもんだ。
不法侵入と傷害罪で訴えようかと思った5歳(くらい)の春(だったかは忘れたけど)。

というわけで猫は眺めることしかできません。勿体無い!
ライだったら触る

++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日の夕方頃、拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
一ポチポチで300m走れる勢いです!(グ○コ

バトンはまた後日にさせていただきます。スミマセン;;;

++++++++++++++++++++++++++++++++

続きに暁絵を置いておきます。描きたかったハード第三部8章のアレ。
ネタバレとかではないのですが、一応続きに…
なんだか、とてもアホみたいな出来になりました( ノ∀`)あちゃー

 

第三部8章カウク洞窟前のライとセネリオ

ライ「……嫌かも知れんが、オレの背に乗ってくれ、軍師殿」


ちょっと、もう!何この素敵なシチュエーション!
ネコの背にまたがる軍師殿って…想像しただけで可愛すぎる!
だから描いてみた。




ライダーッシュ!




先頭部隊までライダッシュ!


違う。
なんか違うなぁ~。これじゃあ可愛くない。
ついでに言うとぼやけすぎorz
しかもライが小さいわ、軍師殿の服が蒼炎仕様(ちょっと違うけど)だわ。。。



ちなみにPNG↓

とにかくやっぱりライダッシュ!


元々ボヤボヤしてました。



それにしても動物って難しい。
しかもライの化身後の絵が無くて…orz
何回も何回もムービー見たんですけど、猫顔でアップになるのって一瞬なもので参考にしづらかったです。

一時停止できたらいいのになぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/117-c848f1bf

