スポンサーサイト 


わからん! 

ああ、わからない!
一度は自分の中で解決させたけど、反対の意見の人もいっぱいいる!
本当にわからない!一体どっち!?
誰か教えてください!

キサの性別を!!

私は体つきを見て「男性だ」とほぼ確信しているんですけど、女性派の人の方がたくさんいて混乱してます。

公式設定を確認するまでこのモヤモヤ取れないかも。
早く、早く公式設定を見せてください…!ぐおお…

前もこの話しましたっけ?してないですよね。うん。してないってことで。

コメント

黙ってればかっこいいのに…

こんにちはっ!
拠点会話でライの 書を奪い合うやつで、リィレちゃんが「筋肉むさあつい雄虎が!」みたいなことを言ってたような気がするのですが…(とりあえず雄だってことはきっぱり
ニンドリ付録のキャラクターブック(一応公式?)にも性別男って描いてありましたよ。

っていうかおっぱいついてないですよね!笑

こんばんは。

キサの性別は混乱するところですが、台詞から推測するとたぶん男でしょう。
「筋肉男」が云々とかいうやつです。
男女で上限値は異なるので、モゥディと共に育て上限値が同一かで判断する
という手も一応ありますが、これは面倒でしょうね。

男だとすると色々と物議を醸す発言をしていますが
近作はヘザーというキャラもいることですし(僕はこっちの方が凄いと思いますが)
セネリオが積極的になったと思えばいいんじゃないですか?

げほ、げほ……
ところで、1つ下の日記のタイトル、『のだめ』ですね。

>アスタチンさん

そうですよ!おっぱいついてないんですよ!

確かにリィレにはっきり「男」と言われていましたね~。
やはりオカマキャラということでいいんでしょうか。
ということはFE初のオカマさん…。
ほんと、顔はキリッとしててカッコイイんですけどね(笑
部下としても優秀でしょうし。

ライはオカマにも好かれるのかぁ…w

>Camusさん

やっぱり男性ですよね!
本当に混乱します。今まであんなキャラは見なかったですし。
上限値…ラグズは経験値が少なくて育てにくいですから、面倒ですねぇ。
ライは愛ゆえに育てますが
キサといい、ヘザーさんといい、セネリオといい
FEにあのようなキャラが出てくるとは少し驚きでした。
特にヘザーさんは…美人さんなのに、妙な人。。。

あ、↓のタイトルは仰る通り、「のだめ」です。
のだめ大好きですvvv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/116-32b51c0a

