スポンサーサイト 


ぎゃぼ… 

授業料の支払いと教科書の購入のため、ガッコまで行ってきました。
うああ…教科書重かったぁ。。。
一年分の授業料と教科書代で22020円也。うちのガッコの良い所はこの安さですね。

それにしても新しい教科書を見るのは楽しい…***
製図は難しそうですけど、やっぱり面白そう(*´∀`*)一番楽しみです!

++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は暑かったですー。電車の中、まだ暖房つけてるのね…orz
外を眺めていたら既にあちこちでお花見をしている様子で。
今日は気温も丁度いいだろうし、桜も一気に咲いたしで良いお花見になったでしょうね。
私も混ぜてほしいです。お花見~***

一度でいいから夜桜を堪能してみたいな。

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手返信↓

>フレーナさん
お買い物は楽しいですよね♪最終的には疲れ果てて家に帰るんですけどw
やはりドコの下着屋さんも同じですかぁ。仕方ないのでしょうけど、やっぱり抵抗ありますorz
わ、私も無い胸を見られるのは…あうあう( ノДノ)
慣れる日…来るでしょうか(笑


コメント

まろさんこんばんわ!春もうららに(馬じゃないですよ念のため)よき季節になりましたがお元気でしょうか?
こちらは息子と一緒に仲良くお留守番で、せいぜいスーパー玉○(またローカルネタを・・・)にお昼の食材を買いものにいったくらいでした。
本当にあたたかくなってたので上は二枚しか着てなくても平気でした!
桜がだいぶ咲いてきましたけどまだまだ5,6部咲くらいですかね?
花見するには来週末あたりがよいかとも思いますが・・・逆に散り始めてたりしそうですよね^^;
人間の都合でそうそういい時期には咲くかは別問題ってことで・・・(爆)

下着屋の話ですが、神凪もよく相方の買い物に付き合わされることが多いです。
ああいった空間に男がいるのもどうかとは思いますが、ずっと子連れなので
「お母さんが下着を選んでいるのを待っている子供とその父親」という構図が成り立つと自分に言い聞かせてます^^;
(最近ではカプーで入るお客さんもいる位なのでまだアリかと)
相方が試着をしている間に試着室の外で待っている時間が妙に気まずいのだけはいつまでたってもなれないですけどね~~(;´ー`y-~~
あと息子・・・所狭しと走り回るのだけは勘弁して欲しいですorz
相方とよく行く店の名前はア○スってとこでした。(大賢者じゃないです念のため)

>神凪さん

あれっ。スーパー玉○ってローカルでしたか!∑(・□・;)
今の今まで全国区だとばかりあうあう。

いえ、そんな話は置いときまして。

本当に暖かくなってきましたよね!
桜も咲きだして、いよいよ春が来たな~って実感です(*´ー`)
お花見はもう何年もやってなくて、今年も予定は無いですが
桜の下をふらっとお散歩くらいはしたいです***

下着屋…確かに最近は付き添いの男性の姿もチラホラ見ますね~。
いつも「どういう気持ちで居るんだろう」と気になってました(笑
やっぱりちょっと気まずいですか;;;
てか息子さんが元気いっぱいで可愛いですね(*´ω`*)なごみ

ア○スって、もしかして「AM○'S STYLE」でしょうか(伏字の意味ナシ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/115-59ab6084

