スポンサーサイト 


女性向けな内容でスイマセン 

北花田のダイヤモンドシティまでお買い物に行ってまいりました。
あそこははお店が一通り揃ってるから良い(*´v`*)
本屋も広く品揃えがいいので、長い間探していたブツを買えました。
こどちゃの文庫版…欲しかったんだぁ***←この文庫本合わせて、漫画を7冊購入。買いすぎた。ちなみに全部少女漫画です。

あとは春物の服とか腕時計とか…。
そういえば下着屋でちょっとビックリしたことが。
試着室に入った際「試着できたら呼んでくださいね~***」と店員さんに言われました。

え?呼ぶの?見るの?
ちょ、やだよ。

でもカップの調整のためだそうです。………触られたorz
下着屋の試着室に入ったのは今回が初めてなんですが、どこもこういうモンなんですかね。
丁度いいものを選んでもらえたので、結果的には良かったんですけど…あー恥ずかしかった。
もう行きたくない(…けどそうも言ってられない

++++++++++++++++++++++++++++++++

深夜に拍手ポチポチしてくださった方、ありがとうございました!
痛んだ足も癒されます(*ノω`)

続きでバトンです!

 



太助郎さんから頂きました!




●このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。
個性的で一発で覚えられる絵に魅力を感じます。リアル絵などにも挑戦したり、チャレンジ精神旺盛でカッコイイな~って思ってます***話題も豊富でブログが楽しくて面白い!そしてジャンヌへの愛を感じますw
ちなみに私もハチクロ(特に森田さんが)好きであります^^*

●このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?
絵板でレスをしたり、してもらったり。
こうやってバトンを渡したり、貰ったり。などなど...
ありがとうございます(土下座

●このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?
下品な人…とか(笑
↑むしろ自分で思ってること

●日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。
いつも楽しくブログ拝見していますv更新頻度が高いので、一日に何回も覗いてます。ストーカーです(*´ω`*)うひひ
今度ハチクロのお話でもいたしましょうw(主に森田さんで

●まず次に回す5人を指名して下さい。
すみません、アンカー突っ走ります。

●その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ
アンカーなもので。。。

●その5人とはどの様な関係ですか?
アンカーなもので。。。

●あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?
大体は「変な人」と思われていそうです。

●お疲れ様です。感想どうぞ。
太助郎さん、ありがとうございました***
ちょっと遅くなってスミマセン;;;


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/114-67fe4aa0

