スポンサーサイト 


ぎゅー 

逆転裁判4公式ブログが更新されていました。今回はタクシュー。
冒頭の文章がコレです↓

なんというか、ぼくは縛られるのが好きです。
物足りないと、自分で自分を縛りつけたりします。

( ゜Д゜)

ちょ、突然何を言い出すんですか。この総監督は。
そんなカミングアウト誰も求めてな…ん?
ああ、そういう意味じゃないんですか。そうですか。

なんでも、タクシュー…巧さんは物語を練る際に「自分ルール」を決めているそうで。
「登場人物は5人まで」とか「針と糸のトリックは使わない」とか(←これは例えらしい
ルールを作って自分を「縛る」ということですね。なるほどね。

そんなことより気になるのが《●●●●●》の部分。
カプコンから出された条件「物語の中で《●●●●●》を扱うこと」…
これは一体なんでしょうか。五文字ですね…。仮名で五文字なのか、漢字で五文字なのか知りませんが。

はっ!これはどうだろう!

《れいばいし》

…でも霊媒師なら「扱う」なんて表現しないですよね。「登場」でいいですよね。
むー…五文字。。。

《なるほどう》

いやいや、ナルホド君は出演決定してるっつの。
駄目だ。私の小さな脳みそじゃ解かりません。
大人しく発売日を待ちます。あ、でも兄貴がクリアするまでプレイしないって約束だったから、もうちょっと待たなきゃいけないのか。
うう…(´;ω;`)

++++++++++++++++++++++++++++++++

おおう。テリウス大陸史が更新されてる!やほー***
…どうして私はゲームの世界史に興味が持てて、現実の世界史に興味が持てないんだろうなぁ。不思議じゃ。

キャラクターの方も更新されてますね。
ゼルギウスのステータスが書かれていない…。そりゃそうか。
ところでジルとエリンシアの間のキャラは誰でしょうか?
アムリタとか?

++++++++++++++++++++++++++++++++

昨晩、拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
気合が入ります(`・ω・´)ふんっ

バトンは明日あたりにでも答えさせていただきますね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/113-ad8d4303

