スポンサーサイト 


異議なし! 

逆転裁判4 公式ブログ
http://www.capcom-fc.com/saiban4/2007/03/post_2.html

下の方にあるジャズアルバムのジャケ絵が素敵!
特にゴドーさんがvvvなんか一人だけ波止場にいる感じ(笑
この絵、もっと大きいのないかな~。あったら保存する。

私はあんまりゲーム音楽に興味持たないんですけど、逆裁の音楽はすごく好きです。
真宵ちゃんの曲(事務所の曲?)がお気に入り。曲名はしらん!
聴くとホッとするんです。癒しです。

勿論、ゴドーさんのあのムーディーな曲も大好きですww

++++++++++++++++++++++++++++++++

「暁の女神/バックグラウンド」のテリウス大陸史はまだ更新されないんですかねー。
何気に楽しみにしてるんですが。


さて、続きでバトンです。
お題は蒼炎・暁。やったー***

 




エルさんから頂きました!



「?バトン」

※各質問に必ず1人だけ回答してください。
“無い”という回答は認めず、当てはまる人がいない
場合“この人なら許せる”という人を回答してください。

【題: FE 蒼炎・暁】

■可愛い、と言われて浮かぶ人は?
 リアーネ
 カタコトの現代語がたまらなく可愛い(*´∀`*)
 一応伏せた。

■綺麗、と言われて浮かぶ人は?
 ルキノ
 ショートの方が好きだなぁv

■癒される、と言われて浮かぶ人は?
 メグたん
 小さくってかわぇぇぇぇvvv

■色気、と言われて浮かぶ人は?
 ヘザーさん
 なんか妖しい感じで。

■クール、と言われて浮かぶ人は?
 セネリオ
 アイクの前以外で笑うことってあるんですかね。

■男前、と言われて浮かぶ人は?
 アイクとティバーン
 蒼炎の頃から十分男前ですが、暁で更に男前度が上がった気がします。
 あ、リュシオンもなかなかの漢ですね(笑

■彼女にしたくなる人は?
 ネフェニー
 訛りかわぇぇぇぇぇvvv

■彼氏にしたくなる人は?
 ラ イ
 種族の違いなんてなんのその!

■ペットにしたくなる人は?
 猫 の ラ イ
 にゃ~(*´Д`*)

■猫っぽい人は?
 リィレ
 いかにも猫。つーか実際に猫。

■犬っぽい人は?
 ヨファ
 「犬ころみたいに、なつくなって!」
 (*´∀`*)

■兎っぽい人は?
 キルロイ
 小柄で、線が細くて、白くて、弱弱しくて、守ってあげたくなるような!

■優しい、で思い浮かぶ人は?
 終章のムービーにて、アイクのユンヌを見る目がすごく優しくて惚れた。
 ぶっきらぼうだけど優しい男前!

■俺様街道まっしぐら、な人は?
 アイク
 「そんなもんしるか。俺はこっちの道を行く!」
 って感じで譲らないところがありますよね。

■怖い、恐い人は?
 「アスタルテ

■守っ(助け)てあげたくなる人は?
 さっきキルロイって言った(笑

■守ってほしい人は?
 ライ か ティバーン か シノンさん

■自分の忠実な部下・下撲・子分は?
 ケビン
 あんな部下いたらいいなぁw

■良い相談相手は?
 ララベルさんが何気に良さそう。

■お疲れ様でした。ちゃんと埋まりましたか?
 完璧!
 ルールは無視してたりしますが(笑

■ではでは、このバトンで回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。

 ん~…フリーで。
 ご自由に拾って行ってください!

 お題も置いておきまっす↓
 「FE」
 「テイルズ」
 「逆裁」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/111-7ff59a4e

