スポンサーサイト 


嫁にこないか 

4章をプレイしました。
…「クリアしました」ではなく「プレイしました」です。
クリア目前でノイスさんが虎さんの二回攻撃くらっちゃいまして…orz
前線ユニットなので見殺しにはできず、リセット…!
普通なら二回攻撃なんてされないんですけど、その時のノイスさんはレオを救出してたんですね。
避けられるはずもなく、二回攻撃をくらい…サヨウナラ。。。

あー…あと一匹倒したら終わりだったのに。
お宝もちゃんと見つけて、宝箱も全部回収して…あとはあの虎を倒すだけだったのに。
結局1章もクリアせずにやめちゃいました( ´⊇`)ふぅ...
寝起きでやったのが駄目だったのかも。きっとそうだ(言い訳

てか、起きてすぐゲームって何やってんだよ(ノД`)
こんなんじゃ、お嫁にいけない。

++++++++++++++++++++++++++++++++

お嫁で思い出した。
こないだ、なんとなく父に「娘がお嫁にいったら泣くか」聞いてみました。
今まで父が泣いたところなんて片手で数えるくらいしか見てないんで「まぁ、泣きはしないだろうな」と思ったんですが、返ってきた答えは

「泣くなぁ」

でした。
うあ、お嫁にいくのが楽しみになってきたw(いけるんならね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/110-e04b626d

