スポンサーサイト 


チェブあいバトン♪ 

M-1の決勝進出者が発表されましたね。

正直な感想…
「変わりばえしないなぁ」と。無難な感じ。仕方ないか。
ただ、初のアマチュア出場者がいるのでそこに期待したいですね。


全然関係ないですけどミドナ描いてみました↓

ミドナ


全然違う感じになった。。。ちょっとゾーラみたい。
ところでミドナって「女の子」でいいんですよね?名前も女の子っぽいし。
初めて見た時は男の子かと思いましたけど、よく見ると若干胸元が膨らんでたり。
この子はお腹のポッコリ具合がカワイイですv


拍手返信↓

>エマ様
壁紙何にしようか迷ってる時に目に「L」の文字が飛び込んできましたw即決です!!
リンクは勿論OKです!ありがとうございます><*


続きでバトンです~。
「次に回す人」が7問目と24問目という中途半端なところにあるのでご注意ください(笑




せっちゅうさんから頂きました!ありがとうございますv

「チェブあいバトン♪」

●ルール●

1.回ってきた質問の最後に【自分の考えた質問】を(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ル-ルは必ず掲載しておいてください。


■01.回してくれた方の印象をどうぞ。

  落ち着いているけどユーモアもある素敵な大人の方です


■02.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

  ツッコミ


■03.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  難しいな。。。
  誠実でー勇気があってー素直でー面白くてー老若男女関係なく可愛い。
  そんな人間。


■04.では反対に嫌いなタイプは?

  んー。。。私みたいな人。


■05.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  そりゃあ、ありますよ。語ると長くなるぜ。


■06.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

  ありがとうございます。この一言に尽きます。


■07.大好きな人にバトンタッチ4名!(コメントつき)

  フレーナさん(ブログのチョコボ本当に可愛くて死にそうですw
  とあさん(絵のほう、もう少し待ってください;;;すみません;;;
  ランディーさん(やはり今年のM-1も見ますか?
  えんぜるさん(トップ絵の特に黒髪の方がかっこよいですvv


■08.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

  パス!!


■09.宝くじで3億円当たったらどうする?

  欲しい服やら本やら買って………貯金(´・ω・`)
  お金使うのにも才能っているんだぜ。


■10.どんな告白をされたらグッときますか?

  変に凝った告白より直球のほうがキュン死にできます。 


■11.こんな人が理想!

  目じりにシワのできるかわいい笑顔する人v


■12.異性のどんな仕草にグッとくる?

  仕草とは違うかも。。。
  私の手の届かない物をスッと取ってくれたり、
  私が持てない物を軽々持ってくれたりとか、ときめきまくりですvvv
  まとめて言うと私ができないことできちゃったりする人にグッときます。


■13.誰かを褒めてください。

  やるじゃん!


■14.逆に誰かを罵ってください。

  アホか!


■15.部屋にある人に見られたくないものを挙げてください。

  大量のルーズリーフ。過去のラクガキいっぱいで死ねます。


■16.最近の小さな悩み事は?

  冷え性ってこと。爪を綺麗に整えても紫色になって台無しです。


■17.自分の異性の趣味どう思います?

  あんまりカッコイイ人にはまらないあたり…どうなんでしょうね。
  普通だと思いますけど。

 
■18.最近感動したこと・泣けたこと。

  ワンピの最新巻。メリー…(´;ω;`)


■19.今一番欲しいもの。

  テイルズオブデスティニー!やりたい!


■20.美味しいムギムギの食べ方

  ムギムギ?


■21.携帯のストラップは?

  北海道土産のカニキティちゃんとお花が三連になったやつが二本。


■22.二の腕のやせかた

  いい痩せ方ないですかねー。たっぷんたっぷん(笑


■23.これも-泣くしかないで!ってゆードラマ

  最近そういうの無いですね。
  懐かしいところで「聖者の行進」とか?


■24. ここであと3人回す人を追加してください♪ここで普段あまり関わってない人に?

  追加はしませんです。
  上の四人様、よければどうぞ。。。


■25.楽しみなことは?

  M-1と大晦日のガキ使スペシャルー(笑


■26.辛い時に聞く励み曲は?

  ゆず「いつか」
  「いつかまた、どうしようもなく寂しくなったその時は、どこに居ても何をしてても駆けつけてあげるから」
  いい曲です…。


■27.3年後の自分はどうなっていますか?そしてメッセージを!

  メッセージのみで。
  就職していますか?それとも進学していますか?夢は叶いましたか?
  決して何事も諦めたりしないでね。


■28.今日1番楽しかった事は?

  ん~。。。服を選んでる時(寝坊したくせにノロノロ服選び


■29.二股はありますか?

  ガニ股ならなってません。大丈夫!


■30.浮気はありますか?

  浮く気ならあります!(?


■31.生活において恋愛が占める割合は?

  ゼロです。零。0。インド。


■32.英語を習得したいと思いますか?

  できるに越したことはないでしょう。


■33.最近やってみたいことはなんですか?

  ロデオボーイに乗る(笑


■34.好きな4字熟語はなんですか?

  四面楚歌とか罵詈雑言とかロクな言葉しか出てきません。
  パス!!


■35.自分から○×をとると成り立たないもの

  家族。いないと無理だわなぁ。。。


■36.生まれ変わったら何になりたい?

  せめて言動の可愛い子…orz


■37.SとMどっち?

  人様の手に自分の手をどういう風に乗せるかでSかMかが解かる心理テスト的なものをやりましたが、Sらしいです。
  絶対違う!!


■38.風呂で体はどこから洗う?

  セクハラですっ><
  えっと…左腕orお腹or太股or首です。


■39.何フェチ?

  おヒゲラヴ!!


■40.疲れた?

  なんか肩痛い。


■41. トイレ行ってくる?

  もよおしては無いよ。


■42.このバトンを回してきた人を恨みますか?

  むしろ回してくださってありがとうです!!


■43. 中村屋しってますか?

  普通に知りません。


■44.クリスマスの過ごし方は?

  兄ちゃんは最近になって彼女できちゃってクリスマスはウハウハですよ。
  周りは幸せ者だらけです!だから私も幸せです!

  だから私も…し…しゃわせ…しあわせで……………うあああああん!!


■45.最近嬉しかった事。

  歯医者のおっちゃんに
  「せっかく可愛いんやから早よ虫歯治しや」って言われた。
  たとえ治療を促す嘘でも嬉しかったよ、おっちゃん…!!


■46. お味噌汁といえば?

  しじみ!!


■47. 落ち込んだときにどうして欲しい?

  男女問わずぎゅ~ってしてもらえると落ち着きます。


+新しい質問つけたし~+

■48.今すぐしたい願い事は?

  目の前に自販機出てきて(笑


これは長いwお時間のある時にでもしてくださると幸いです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/11-484cb881

