スポンサーサイト 


武士の一分 

「さー、絵を描こう」と思ったのが夕方5時頃。
「道士郎でござる」が目に入ったのも夕方5時頃。
なんとなく読み始めたのも夕方5時頃。

…で、四巻まで読み終えたのが夜9時頃。
読むの遅…じゃなくて、なんという有言不実行\(´q`)/

でも面白かったでふ。道士郎がなんかカワイイな。
母の手作りおにぎりを食べ損ねた時の落胆ぶりとかいいな。

しかし、どう見ても主人公は道士郎じゃなくて健助だ。
哀れな殿。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++

暁のマニアックモード、序章だけやりました。
本当は1章もクリアするつもりだったんですけど、離脱直前でミカヤが手斧の一撃に倒れちゃいまして。
誰か一人が離脱できればいいんだと思ってたら…全員離脱なんて聞いてないよ。
てか敵の攻撃範囲が表示されないのは地味にイタいorz
地形による移動コストとか把握してないです。。。
まー、そのうち慣れるか。


さて拍手返信です***

>フレーナさん
ありがとうございますーv無事クリアです!
制圧マップとか離脱マップのボスはいじめますよね(笑
効率よく経験値を稼げるチャンスですし。
「タクシュ」はやっぱり反応されましたかw高かったので購入はしなかったんですけど。
そもそも弩ってあんまり需要がないです…。


他、ポチポチしてくださった方ありがとうございました!


では、続きでバトンを~

 


エマさんから頂きました!



質問に答えてください。ただしルールがあります。
・2人にまわすこと
・質問はまわすとき1つ増やす。
・わからないは無し
・質問の意味がわからない場合は「・・・。」と書いておく
・質問の追加時に無理そうな質問は追加しない。

「わからない」は駄目でも無言は有りなのか…。

■今ほしいものは?
 …え、なんだろう。
 あ、公式絵たっぷりの暁の攻略本!
 出るならね(笑

■生まれ変わるならなに?
 背が高くて視力のいい人になりたい。
 どんな気分だろう…。
 早くから視力が落ちたもんで、裸眼でモノを見れた覚えがないです。

■嫌いな食べ物は?
 レタス

■自分のブログの出来は何点くらい?
 わからない(言った
 デザインを考えたわけじゃないし、作ったわけでもないし…
 自己採点は苦手です。

■今一番はまってることは?
 暁の女神ですね~。
 マニアックをクリアしたらまたノーマルをやるつもりです。
 何週するんだろ。

■ブログはじめたきっかけは?
 日記用にしてたオエビをリンクさせるためにブログ拝借。
 借りてよかった。

■今自分の中でヒットしてる音楽は?
 ゆず「春風」をリピートしてます。
 父も気に入ったようです。カラオケで歌いたがってます。
 …させるものか!(酷い

■休日の過ごし方は?
 昼に起きる。
 いつも。

■集めてるものはありますか?
 え、なんでしょう。
 かわき茶亭さんでの攻略情報収集でしょうか(笑
 お世話になってますorz

■CMや、店や雑誌の宣伝、OPデモなどを見て期待して買ったら、悪い意味でその期待を裏切られたという物を挙げてください
 もうずーっと前だけど噂のトルコアイスを期待して食べてみた。
 微妙だった。コンビニものだから駄目だったのかも。
 いつかトルコに行った時にでも食べます(行くことないけど

追加!!
■小さい頃、ハマっていた遊びは?
 誰が考えたのか知りませんが、
 「だるまさんがころんだ」ならぬ「だるまさんの一日」でしょうか。
 「だーるまさんが~飯食った!」と鬼が言ったら飯を食ってるポーズをとって静止しなければならないのです。
 基本は「だるまさんがころんだ」と同じで動いているところを見られず鬼に近づいていけばいいんですけど、「一日」はポーズ付きです。
 何が楽しかったんだろう。殆どの遊びに言えます。
 小さい子の遊びって不思議。

回す人

 え~…では、
 エルさん
 ユツキさん

 宜しければどうぞ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/108-e3bdd113

