スポンサーサイト 


左へ受け流す~ 

レッドカーペットって「満点大笑い」しか見たことないです。
芸能界ってお笑い芸人にもあんなに気を遣う世界なのか。
とりあえずムーディー勝山のメロディが頭から離れないのですが、なんとかしてください。

あ、それより暁2周目も終章までこぎつけました。もうすぐクリアだ。
ジルちゃんとあの人に支援つけてペアエンド見ようかと思ったけど、ジルちゃん弱くて無理っぽいorz
一周目は終章メンバーに全然ラグズを入れなかったので今回はライを入れます。
愛ですよ。愛!
第一部のキャラからはローラとブラッドが終章メンバー入り。
ローラはフルパラカンストしそうです。期待大!
ブラッドも驚異的な強さ。この二人で支援つけたので、仲良く戦ってもらいます。
ペアエンドあるかなー♪(・∀・)


そういえば、また想像して悶えたシーンがございましたよ…と。
ねこのおにいちゃんの猫枕ですよ。猫枕。某拠点会話で見れました。
猫枕…ライの猫枕…(*´ω`*)

私が悶えたシーンってライ関連ばっかだな。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++

続きでなんだかシュールなバトンっ!

 


せっちゅうさんから頂きました!
タイトルからして意味が解からないバトンですね(笑


「( ´⊇`)彼とナスバトン」


〓( ´⊇`)<突然どうも。俺さぁ、死神なんだよね。し・に・が・み。

 死神ならリュークに来てほしかったよ。

〓( *´⊇`)<…すごくね?

 あーうん。すごいんじゃね?

〓( ´⊇`)<さっき、君がノートを拾ったから来たのさ。ほら、その安っぽいノートだよ。

 80円くらいでありそうだね。

〓( ;´⊇`)<っていうか…落ちてるもん拾うなよな…。

 空から落ちてきたんだもん。拾いもするよ。

〓( *`⊇´)<フフフ…まぁいい。そりゃあ「ナス・ノート」だ!!それに名前を書かれた者は…

 ま、まさか…!

〓( ´⊇`)<ナスのキモチがわかるようになるんだ。

 なんというシュール。。。

〓( ´⊇`)<ナスは好きか?

 気持ち悪い。

〓( ´⊇`)<マーボー、ホイル、味噌汁、天ぷら…日々大変なんだぜ?

 えび天食べたくなってきた。

〓( ´⊇`)<お前さん、コレステロールは気になる派かい?

 ううん。気にするべきなんだろうけど。

〓( *`⊇´)<な~んと!ナスには、コレステロール値を下げる効果あり!

 そうか。頑張れ。

〓( ´⊇`)<…って、みのもんたが言ってたぜ。

 なるほど、みのさんが。
 主婦が聞いたらその日の晩御飯はナスメインになるね。

〓( ´⊇`)<あ、俺もいいこと教えてやるよ。

 良い琴?

〓( ´⊇`)<ナスをアルミホイルに包んで黒くなるまで焼いたやつ、それにハチミツをまぜて練ったモノを使うんだ。

 不味そう。

〓(;;´⊇`)<いや、食うわけじゃない。

 うん。そうだろうね。

〓( ゜⊇゜)<これを、口内炎に塗るとだな。その症状が緩和されるんだッ!!

 口に入れるんだ。やっぱ不味そう。
 口内炎ならマイファザーがよくなってるから教えてやろう。

〓( ´⊇`)<大好きだった、おばあちゃんに習ったんだ。死んじゃったけどな…。

 泣けるじゃねぇか。。。ぐす。。。

〓( ´⊇`)<センチメンタルになっちまった。なぐさめてくれよ。

 今夜、ナスの田楽作ってやるよ。。。

〓( *´⊇`)<…(ポッ)お前とは、いい友だちになれそー。

 あ、ナスの友達なら結構です。

〓(;`⊇´)<む!そろそろ帰る時間だ!最後に、次に回す誰かをノートに書き込んでくれ!

 さてどうしよう。。。
 …では、ランディーさんに。
 スルーでも構いませんので!

〓( *^⊇^* )<…友よ。お前の名前は、俺が書き込んどいてやったからな。じゃ!

 ナスと人間の友好条約がここに締結。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/106-51225109

