 


ちくちく 

暁2周目ハードモード、第四部2章までクリアです。
とあるキャラが仲間になりました!上級職レベル12での登場でしたが、その章で一気に20までレベルアップ。
魔力・技・速さ・魔防カンストです。でも最大値が低めなので、あんまり強い印象は無い。
唯一の使いなので(一応伏せ)終章まで連れて行きたいと思ってます。

今日は6時間ほど暁で遊んでたのですが、序章・1章・2章…と殆ど進んでません。
リブロー持ちの司祭を叩いて経験値を稼いでいたもので。
育てたいキャラで司祭を叩く→敵ターン、杖の効果で司祭HP回復→叩く…の繰り返し。武器が無くなるまで。レベルが限界に達するまで。奥義持ちのキャラはできないけど。
これでノイスさん・ローラ・エディがレベル20に!
ローラとエディが強い!ノイスさん力無い!

………終章に連れて行くメンバーは大体決めているつもりなんですけど、どうも強いキャラが多くて困ってます。
あのキャラも強いし、このキャラも強いし、でも支援の関係であのキャラも連れて行きたいし…。
迷いに迷っています。正直言うと終章にサザを連れて行きたくないです。力がカンストしても攻撃力低いんだもん。なんで強制出撃なんだろう。代わりに他のキャラ入れたい。。。


とりあえず終章で考えます。

++++++++++++++++++++++++++++++++

昨晩、拍手くださった方々ありがとうございました!
冷え冷えの手も暖まります***


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/104-45b5e22a

