スポンサーサイト 


最近 

アイクの相手はララベルさんが一番いいんじゃないかと思えてきた。
何気にいいカップルになりそうだ。

第一部と第二部はゆったり進めてたのに第三部はササーッと駆け抜けちゃいました。ただ今、第四部序章です。
早く2章までいってあのキャラが仲間になる瞬間を見たいです。
育てきれるか解からないけど。三部終章で能力見たら地味だったけど。

支援はカップルになるようにほとんど男女でつけてたりします。
とあるキャラ達を支援Aにしたら見たことのない拠点会話が出現して「精霊の粉」をゲットできました。
蒼炎の頃からの定番カプです。大好きです。豆腐と霧(←ヒント
前作では守備が低く豆腐と呼ばれていた彼ですが、今回は大丈夫。
こうや豆腐くらいにはなります(嘘です。ちゃんと硬くなります。

そういえば暁の絵を全然描いてないや。
そのうち描きます。想像して悶えたシーンがあったので、それを描きたいです。
ハードモード・カウク洞窟前のシーンです。ああ、描きたい…!
…そのうち。

++++++++++++++++++++++++++++++++

昨晩と今日のお昼頃に拍手をポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
いい加減、拍手絵も替えたほうがいいかしら…(用意してないけど


続きでテイルズバトンです。今リアルに遊んでるのはFEなのにバトンはテイルズです。
気まぐれです。気まぐれオレンジロードです。
他のバトンはまた後日いたします。「連想絵師バトン」に悩まされているもので。

 




小桃さん宅から拾わせていただきました!テイルズ好きなのでv
小桃さん、あのバトン拾ってくださってありがとうございます(土下座



『Tales ofバトン』

>■プレイしたことのあるシリーズ名をあげて下さい

 遊んだ順
 ・シンフォニア (クリア…やり込んだ
 ・エターニア (クリア…裏ダンもクリア
 ・ファンタジア (クリア…やり残し多し
 ・アビス (クリア…多分やり込んだ
 ・デスティニー (クリア…裏ダンはまだ
 ・デスティニー2 (ラスダン前で放置

 気づけばこんなにやっていたのね。
 すっかりテイルズヲタです。

>■その中で1番好きなのは?

 ファンタジア、エターニア、デスティニーあたりで迷ってます。
 あ、でもアビスも好き。
 …すいません、決められない…orz

>■シリーズごとに戦闘で使用していたキャラを教えて下さい

 S…ロイド
 E…リッド
 P…クレス
 A…ルーク、ガイ
 D…スタン
 D2…カイル

 基本的に主人公を使います。
 だって主人公ってやっぱり安定してて使いやすいんだもん。
 Aだけはガイ様が主人公技使うから…。
 裂空斬とか虎牙破斬とか。

>■全シリーズ中で1番好きなキャラは?

 とりあえず作品別に好きなキャラを挙げてみよう。
 S…父さん、リーガル、プレセア、しいな、ゼロス
 E…リッド、ファラ、キール、メルディ
 P…チェスター、アーチェ、クラース、ダオス
 A…多すぎるので省く。
 D…多すぎるので省く。
 D2…ロニ、ナナリー、ハロルド、ジューダス、穴子

 …ん~、やっぱガイ。

>■貴方のテイルズオブヒーローNo.1は?

 スタンかな。でもリメDしかやってないんだよなぁ。。。
 リッドも良いと思います。
 クレスは無難です。

>■次に回す人をドウゾ!

 テイルズ好きさんどうぞ~***


コメント

> 想像して悶えたシーンがあったので、それを描きたいです。
> ハードモード・カウク洞窟前のシーンです。ああ、描きたい…!

え、あの「くすくすくす」を描くんですか。
……じゃなくて、背中に乗る軍師殿ですよね?
でもバルテロメ様も捨てがたいかも。

ところで、第三部7章でアイクと漆黒の戦闘会話は発生させましたか?
あれがエルラン加入の条件だそうなので。

>Camusさん

「くすくすくす」は描きませんよ(笑
…いや、でもちょっと描いてみたい気もします。

描きたいモノはその通り、背中に乗る軍師殿です!
考えただけで可愛い…(*´∀`*)
軍師殿は小柄ですが、振り落とされたりしないでしょうかw

会話はしっかり発生させました!かわき茶亭さんで皆さんの意見を参考にさせていただいてますので。
奥義が発動しないように間接で向こうから攻撃してもらいましたが、必殺率は7ほどあったのでハラハラもんでした。
まだ条件がハッキリしていない状況ですが、どうなることやら…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

消してもいいのかな~って、なんかよく解かってなかったんですけど、
やっぱり消すべきですか。…というワケで削除しました。
なんだかわざわざスミマセンorz
ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/103-2128c00f

