スポンサーサイト 


二倍ほど? 

ノーマルとハードでは会話の量がだいぶ違いますね。
ノーマルではかなり端折られているようです。ライトユーザー向けとかで。

で、ハードをプレイしていて、ちょっと「おっ」と思ったのが第三部3章「渡河作戦」クリア後のゼルギウスに対するライの台詞。
※ネタバレ
…以前、港町でやり合った時より強くなったか?
既にうろ覚えですが、大体このようなことを言っていました。
最初からハードでプレイしていれば、あの事に早めに気づけたんですね。
でもコレ、前作プレイしてない人には解かんない話だよなぁ。。。

ちなみにハードモードはノーマルに比べて取得経験値が少ないです。
「エリート」をつけてても全然入んないorz(まぁ、これはレベルに差があったせいもあるんですが
「大器晩成」なんてつけてられないです。ひとつレベルを上げるのに何体倒せばいいんだか(´ω`;)

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ポチポチしてくださった方、ありがとうございました!
おかげで腹痛も治りそうな勢いです!

はい、では今日は続きでバトンに答えます。
フレーナさん宅から拾わせていただきましたです。

 




ファンの方は持っていって構わないとのことでゲット!


『自分のこと♪』


1.あなたの名前は?
 まろです。こんばんは。

2.年齢&職業は?
 18歳です。高校生です。
 どうしてまだ高校生なのかは説明が面倒なので省きます。
 留年じゃないです。

3.誕生日は?
 8月25日です。
 チキンラーメンと同じ誕生日です。すぐ美味しい。すごく美味しいです。

4.何県に住んでる?
 残念ですが府民です。京都か大阪どちらでしょう!

5.趣味は?
 ネットとお絵かきです。超インドアです。

6.最近ハマってるコトは?
 ピクロスです。しょっちゅう脳内ピクロスをやってたりします。

7.特技は?
 ジャーマンスープレックスです。嘘です。

8.お小遣いはいくら?
 貰ってないです。バイトもしてないです。
 どうしても必要になった時に母からいくらか頂きます。
 本屋でバイトしようか考え中。


【自分の好きな物】

9.食べ物
 チョコレートです。あれの美味しさは異常だと思います。

10.お菓子
 あ、チョコって言っちゃった。

11.動物
 犬とパンダとペンギンが好きです。でも、象さんのほうg(前にもやった

12.場所
 座椅子とこたつがあるリビング。まったり~。

13.少女マンガ
 色んな作品読みます。

14.少年マンガ
 今まともに読んでるのはワンピースくらいです。

15.ゲーム
 FE、テイルズ、逆裁が好きです。

16.キャラ
 これは言うとキリが無いですよ。最愛なのはライ!

17.歌手
 ゆずとかバンプとかミスチルとか。

18.曲♪
 最近ゆずの新曲ばっか聴いてます。

19.異性
 楽しい人がよろし。

20.女の芸能人なら?
 蒼井優ちゃんの「はぐ」は素敵でした(ハチクロ

21.男の芸能人なら?
 中尾明慶くんの可愛さったら。


【キライな物】

22.食べ物
 レタス。口に入れると気持ち悪くなる。
 故にファーストフードは食べられないものが多いのです。

23.コレだけは受け付けない!!って物
 虫。せめて見た目が気持ち悪くなければいいのに。 


【最後までありがとうございました!!これを、あなたのブログのファン全員に回してください。】

 ファンだという方にどうぞっ><



コメント

ありがとうございます!

こんばんは、まろさん。
バトン拾って下さってありがとうございます!
嬉しすぎて頭痛が・・・(?)私こそ、これからもまろさんのファンですv
まろさんもお小遣い貰ってないそうで・・・。
私だけなのかと思ったので安心しました!
本屋さんでのバイト考え中との事ですが、素敵な感じがしますv
最愛キャラは、やはりライなのですね!これはまた大事な情報頂きました!(?
あと、暁のハードは経験値入りませんよね;;
ハードしてからノーマルをした時はびっくりしました!

腹痛が早く治る事を祈ってます・・・。では、失礼しました~。

>フレーナさん

あうあう、ファンでいてくれてありがとうございます(*´∀`*)
お小遣いというものは中学を出てから殆ど貰っていないですね。
それでも親のスネはしっかりかじってますが…;;;
本屋のバイトはずーっと前から考えているのですが、
面接にビビって未だ行かずです(笑
こんなんじゃ将来が心配…orz

暁ハードは経験値入らなすぎて困ってます。
ライなんて敵を一体倒して「1」しか貰えません。「悟りの符号」がいつまで経っても使えない現状です。あらあら、どうしましょう。
ラグズはノーマルで育てるのが良さそうですね、残念。。。

お腹のことまでご心配くださりありがとうございます。
定期的なものなので大丈夫です
今はもう痛くないですし、アホみたいに元気です!

此方では初めまして!!

此方では初めまして!!!某絵板ではお世話になっていますv
今回ご報告がありまして、コメさせていただきました。
えーと、このサイト様をリンクに追加させていただきました!!
ご迷惑でしたら言ってくださると嬉しいです。
では機会がまたカキコさせて頂きますv
失礼しました~

>エルさん

エルさん、お久しぶりです!コチラでは初めまして***
こんな拙いブログをリンクに入れてくれるなんて…ありがとうございます!
こちらからも貼らせて頂きたいのですが、構いませんでしょうか?
書き込みもありがとうございました!
これから、よろしくお願いいたしますv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/102-5f645fde

