 


何がお前をそうさせる 

今日、兄貴が急に料理をしだして「実験台になれ」と私に豚の生姜焼きを食わせてきました。
生姜焼きは好きだけども、実験台になれと言われたら嫌なもんです。
ふつーに美味しかったですけどね。本人の前では言いませんでしたけどね。
…これじゃまるでツンデレじゃないか!気持ち悪!自分気持ち悪!

なんで急に作り出したのかを聞いてもスルーされるばっかりでした。
何があったデスかー。料理に目覚めたデスかー。

私の方は一向に目覚める気配がアリマセンー。
料理スキになれマセンー。

さて、こんなんで将来どうしよう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/101-d984849a

