スポンサーサイト 


テストしてみる 

色んな方に初めまして~。
ブログ持つのは初めてなので色々テストせねば。

とりあえず続きにテスト文を入れてみる。


大きい文字入れてみたり
中くらいの文字入れてみたり
小さい文字入れてみたり
太字にしてみたり
斜めにしてみたり
打ち消してみたり
下線入れてみたり

こんなもんですかな。
少しずつ覚えていきますー。

コメント

初めましてまろさん!…いやいや、ものすごくお久し振りです!!とあです!
わわっ、ブログ本当に作られたのですね!!以前の日記もこっそりと拝見させていただいてました!!
FC2ですね!おなじです~♪
これからも、こそこそと通わせていただきますね~^^*
いろいろ大変そうですが、頑張ってください!
あっリンク貼ってくださってありがとうございます!こちらからも近いうちに貼らせていただきますね~^^
ではっ!!失礼しました。

わー!発見するのがお早いですね(笑
とあさん、お久しぶりです!以前の日記のほうも見てくださってたとのことで嬉しく思います***
私もこそこそ見ておりましたw

以前あったサイトのサーバーがFC2で、まだIDを持ってたのでブログも同じところにしました。
そういえば、とあさんも同じFC2でしたね!お揃いですv
まだよく解らん機能も多々ありますが頑張りますね~!

ではでは、初コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/1-cbffb2d9

