 


今年も締めはガキ使で 

これを今年最後の記事とします~。

なんだか最近、絵も描けていないし色々なことに対して反応が遅すぎだし、本当何やってんだ!って自分を怒鳴りつけてやりたいです。
そう!これまた反応が遅いですが、某団のクリスマス企画拝見しました!眼福!
皆さん、素敵絵を見せてくださりありがとうございます。全団員を描かれた団長には敬礼したい思いです。やっぱクリスマスっていいな。うん。あちこち華やいでて煌めいてて、なんだかほっこり。
今年もクリスマス絵を用意できませんでしたが、年賀絵こそは用意しますね。
元日にはUPできそうもないですけど…。うふふ…(;´∀`)

今年は大学も決まってほんの少~しだけ前進できたような気がします。
これで単位落として卒業できなかったら泣けるな。ぶっちゃけギリギリです笑えません
来年は引越しの予定もあるし、環境がガラッと変わってしまいそうなんですが、どうにかこうにか頑張っていきたいと思います。成人したんだから自身もガラッと変えてみたいもんだ。中身を。

さて、2008年も大勢の方にお世話になりました。ありがとうございます。
このブログに訪れてくださった皆様、ありがとうございます。
まだまだ続けていきますので、良かったら来年も覗いてやってください。
それでは、メリークリスマス!

違うわ。

良いお年を!また年賀絵が出来たら浮上しますね~。


走ってるクンチャイトかわいいよ 

MVSが勝俣なのは納得できない。

んなことより、ハーツをクリアしたので感想やらなんやら。ネタバレ部分のみ反転。
ちなみにクリアデータをロードするとラスボス手前から始まって、引き継いで2周目を始める場合はロード画面でstartボタンを押すんだそうです。今はクリアデータでサブイベとか隠しダンジョンで遊んでます。にしても隠しボスつええええ。HP半分くらい削ったところで全滅した。
闘技場にも行って例の人に華麗に参上してもらいました。
ああ、声無しなんだ。泣いていいかな。しかも弱かった
声無しで戦われるとまるでお人形さんみたいだよ…。

一度感想書いたんですが、長文すぎたのでやっぱり箇条書き。
続きで~。

続きを読む

「!!」がいい味だしてる 

教会でエロ本らしきものを発見したときのクンツァイト

機械人も好きなんだね

もうクンツァイト大好きだ。なんだこいつ。大好きだ。

テイルズ人気投票結果 

http://namco-ch.net/taleschannel/ch_ranking_4th/result.php
ロイドが得意げな顔で4位www絶対お情けの票だwwwロイドwww
にしてもリオンは強いですね~。一位は新キャラに奪われたけど、それでも2位だもん。
エミルの10位はちょっと意外かな。20位以内のコングマンも意外だけど。

そんなことより6位で笑顔なガイがかわゆい。
9位で不満そうなおっさんもかわゆいw
ゼロスとおっさんはもっと上位にいけると自分で思ってたんだろうな。

てか藤島キャラに偏りまくってますね。あと男性キャラ。
こういった人気投票というのは女性票が多いということでしょうね。


拍手返信は下の記事です~。

思てたんとちゃう! 

って言ったんだっけ、西田は。
笑い飯は本番のネタよりも裏でのコメントのほうが面白かったりするから困る。
最近のM-1の楽しみのひとつになっている。

ノンスタ、M-1グランプリ優勝おめでとー。
あの中ではテンポも勢いもあるから妥当だと思いました。
うん、ぶっちゃけ殆ど見てなかったんですけどね。
TOHやりながら横目でチラチラ見てた感じ。だってさー、ハーツ楽しくて。
ヒスイお兄ちゃんが予想外に可愛い人なんだよ~。スキットの照れ顔たまらん。
戦闘もTPがないから技出しまくりやりたい放題。難易度は高くないです。あ、でもカルセドニーは結構強かった気がする;
クンツァイトはやっぱり後々ベタに感情を持つようになるのかな。
アンがキーパーソンだったりして。違ったりして。クンチャイト~。

ってそうじゃない!M-1の話してたんでしたね。脱線しやすい奴でごめんなさい。
うん、でもあまり見てなかったんだから殆ど語ることもないです 笑
やっぱりちゃんと見るんだったなぁ。録画しておけば良かった。

ナイツってはなわに似てるなぁと思ったら普通に塙さんだった。兄弟か。



拍手返信っ

>天さん
お久しぶりです~!ガリレオに反応ありがとうございますv
ガリレオシリーズ面白いですよね!私も草薙が好きです(*´∀`*)
設定が少し違うということなら映画も是非見てみなければ…!
映画の設定に沿っているキャストなら全然問題ありませんし、レビューなどを読んだところ石神役の堤真一さんも好演されているようなのでDVD化を楽しみに待つことにします。
何から何まで原作と一緒、というのもつまらないものですしね。


他にもポチポチしてくださった方々ありがとうございました!

