 


マジ赤 

初めてクイズマジックアカデミーをしたよ、という意味と
酔って顔がマジ赤だったよ、という意味のあるタイトル。
我ながら秀逸なタイトルだと思うんだがいかがか。(どうでもいいわ

オフ会に参加してきました~。
東からはるばる天さんも来てくださいました!
遠いところから一人いらっしゃるとは聞いていましたが、誰かは教えていただいてなかったのですよね。だけど一目見て天さんだと気づきましたよ! ←なんか得意気
ということでメンバーは神凪さん、天さん、杞憂さん、由也さん、サモさん、糸崎さん、私の七人でした。よく考えたら毎回、初対面の方が確実にいらっしゃる。次もそうだといいなぁ。色んな人にお会いしたいです。

にしても皆さんにはご迷惑おかけしたというかご心配おかけしたというか…
本当にすみませんorz
慣れないことはするもんじゃないぜ!と胆に銘じた今日。
予想以上にお酒に弱かった。びっくりした。二杯で撃沈。なにあれ。撃沈。
飲みやすいお酒には要注意ですね。ぐいぐいいっちゃうもの。
でもカシスアップル超美味しかったーん(*´д`)あれはジュース感覚で飲んでしまう。
お食事も美味しかったーん(*´д`)レタス嫌いなはずが美味しくいただけたよ。
まぁ…お酒飲んだせいで胃の中がすぐにからっぽになったけどなorz

あ、そんなことよりも乾杯のときに誕生日祝ってもらえて嬉しかったですvvv
ありがとうございました(*´v`*)

カラオケに向かうときには殆ど酔いは醒めて、顔の赤みもなくなってました。
良かった…。真っ赤な顔で外歩くの恥ずかしいもんな…(しかも昼間からw
カラオケはなんだかネタ曲が多くてめちゃワロタwノリの良すぎる皆さんが大好きですっ><
スケブにもイラストありがとうございました~!好きキャラばっかり描いてもらって幸せvvv
三時間があっという間だった…!

それからは初のマジアカ。楽しみにしてたんですよね~v
ペアを組もうということでサモさんと組ませていただきました。
やってみて思ったけど、私は芸能関係が得意っぽい。
だてにテレビは見てねぇぜ!(威張れないよ…

ここで私、糸崎さん、サモさんは先に帰路につくことに。名残惜すぃ…。
本当に楽しかった。夏の最後に良い思い出ができました***
ああ…明日から学校か…。

改めて…
皆さん、今日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。差し入れも嬉しかったです!
きっとまたお会いできますように(*´人`)


複雑な心境 

悠仁がドラマ出演…。PVとかでは棒読みだったじゃないか。大丈夫なのか。
脇役ならまだしも準主役ってごまかせないぞ。目立つぞ。しかも月9。目立つぞ。
いいのかこれは。本当にいいのかこれは。どうなんだこれは。
楽しみではある。けど不安な気持ちのほうがいっぱい。
嫌だなぁと思いつつも見ちゃうんだろうな、私は…。アホなファンだよ…。嫌なら見るなよ…。



←の投票ユニットからコメントがきていることに昨日になって気づきました。
それまではコメント全然きてないと思い込んでまし…た…。すみません;
コメントを確認できるページを把握していなかった私はやはり阿呆ですorz
あらためて、投票&コメントありがとうございます。
やっぱりテイルズや逆裁よりもFEのほうに票が集中しますね。

9月2日まで受け付けていますのでまだまだどうぞ~(´∀`)



拍手返信っ

>Atさん
お祝いありがとうございますvvv
成人式の日は「6時に来い」と行きつけの美容院から連絡が入り涙目ですorz
しかも冬の6時って…外が暗い…;でもなんとか頑張ります 笑


サイレントポチポチしてくださった方々もありがとうございました!
今日は朝から雨でじめじめです~。

ぞっこーん☆ 

Yさん宅で紹介されてたヴェスペリアの料理スキット動画、ネタバレはなさそうだからいっかなーなんて考えで見ちゃいました><
コメントにネタバレっぽいのがあった…よ…!盲点だった。隊長ってなんだよぅ。

それにしても予想通りおっさんは良いキャラすぎるwww
てかどのキャラも大好き!みんな可愛い可愛い(*´∀`)vvV
声優さんが上手いっていうのもありますね~。
テイルズは基本的に上手い人っていうか経験ある人選んでますよね。
レイヴン役の竹本英史さんが特に好きです。
この人、シンフォニアでアルテスタさんもやってたのか!
アルテスタさんって良い声だなぁとは思ってたけど、そういうことかw



拍手返信っ

>ランディーさん
お祝いありがとうございます!
五ヶ月違いといえど、年上は年上なのでアドバイスは聞いておきたいです><
ということで毎日、一所懸命、精一杯過ごしていこうと思います!
たまには息抜きしつつ…ですがw


他にも返信不要でコメ下さった方々、サイレントポチポチしてくださった方々も本当にありがとうございました!涙がとまんねーや(´;ω;`)ぶわっ


今日は続きでバトンがあります。久しぶりだなぁ、バトン。
途中の長文がとってもキモイのでスルーしちゃってください☆

続きを読む

いろいろ解禁 

先日の絵茶ではお誕生日の方が三名もいらっしゃったと聞きました。
こんなところでなんですが、おめでとうございます!私もその場でお祝いしたかった。

私も本日25日で20歳となりました。既に数名の方からお祝いしていただいて幸せです***
小さい頃はハタチといえばもんのすごい大人だと思ったものですが…
いざなってみれば全然ですwそんなに感慨深いものでもないなぁ。
いつも通り「またひとつ歳をとった」って感じです。

誰かが私に箱○とヴェスペリアを買ってくださると信じて今日は眠ります(何をさらっと



拍手返信っ

>Chapaさん
覚えててくださったんですか!ありがとうございますっ(*´∀`*)vvV
そんなそんなお構いなく…!お言葉だけでもとっても嬉しいですv
絵茶会に参加していたのは本当に短くて、もしかしたら五分もいなかったかと;
雷さえ鳴らなければChapaさんともお話できたのに残念です;
それにしても三名もお誕生日が重なるなんてすごい偶然ですね!
きっと素晴らしい思い出になったでしょうね~。素敵***
私もChapaさんからお祝い頂いたことにより、良い誕生日となりました。
本当に本当にありがとうございますvvv


これから母が買ってきてくれたチーズケーキを頂きます。
チーズケーキ大好き(*´∀`*)vvV

ただのユーリ 

ただのユーリです。気が向いたら色を塗ろう…って
こういうこと言って気が向いた試しがありません。
ユーリ~

ユーリの配色が難しいと思うのは私だけじゃないはず。
ああ、まったくなんでユーリばっかり描いてしまうんでしょうか。
描くとプレイしたい熱が上がってしまうというのに…。
どうせ描くならもっとね。新・暗黒竜とか。ラタトスクも描いたことないし。

そういえばヴェスペリアのDLCが物議を醸しておりますね。
レベルアップとかガルド(テイルズの通貨単位)プラスとかの有料コンテンツ。
「買いたい人だけ買えばいいと思うけど、なんか釈然としないぜ」って感じです。


今日、いいともで聞いた生駒山のトンネルの話めちゃくちゃ怖かった。

