 


更新ちょっと停止 

タイトル通り更新が滞るので、申し訳ありませんがバトンの回答も遅くなります。
早ければ6月中旬には再開できると思います。

いつもご訪問ありがとうございます。
また6月中旬頃に会いましょう~。

あぁ、そろそろ梅雨だなぁ。。。

イオン様どう見ても166cmも無いよね 

イオンたま

久しぶりに背景を頑張ろうと思ってちまちま描いてます。
本当に少しずつなんで終わる気がしない。人物はイオン様のみ。
横にチーグルが二匹いますけどね~。

よく考えたら未完成の絵がいっぱいあります。
飽きっぽいからなのか、途中で自分の画力の無さに絶望して描けなくなっているのか。


拍手ポチってくださった方々、どうもありがとうございました!
続きでバトンです↓

続きを読む

あおいちゃんかわええ 

大阪歴史博物館にて篤姫展が開催されていたので行ってきました。
既婚者て

と言っても、ただの母の付き添いです。
私は篤姫展よりも常設展のほうに興味津々でした。
正確にはジオラマに興味津々だったんですが…
おうちの中まで細かい(*´∀`)

篤姫展では雛道具に釘付け。
小さくて可愛い。欲しかった…。

普段テレビで見かける篤姫はあおいちゃんなので、「篤姫」と聞くととうっかり小柄な可愛い子を想像してしまいますが、本物の篤姫は結構いかつい…ような…(;´ω`)
何はともあれ、常設展含めなかなか楽しめました***
足は疲れたけど…靴が悪かったな…。

ちなみに大阪歴史博物館には大阪城全体を見渡せるところがあります。
いやはや大変壮観な光景でございました。お城スキ(*´∀`*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログ拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
最近になってpixivに登録しました。今のところロム専です。
好きな絵師さんが見つからないorz 登録されてるはずなんだけどなぁ…。

足跡 

みくしの足跡にライって名前の人がいてちょっとときめいた私死ね。

明日世界が崩壊するんだってさ 

だからどうした!

今日は長年謎だった自分の身長を知ることができました。
自分で思ってたほど小さくなかったようです。
今までは身長聞かれても勘で答えてたんですよね。
2cmほどズレてました。

体重は別に知りたくなかったのに。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログ拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
いつも励みになってます***

さ、続きでバトンです。

続きを読む
