 


がむばります~ 

どうでもいい追記:スマブラXのネタバレ動画あがるのはえええええええ(見てないよっ

試験があるので9日まで更新停止します。

黄金の太陽

いつ描いたのかわからない掘り出し物↑
黄金の太陽から…えっとヴィーナスのジン?だっけ?
ジンってなんとなく可愛くて好きですv

黄金の太陽は隠しボスが強かったなぁ…(´へ`)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手返信っ

>鷹王のキーパーネタナイスです^^
どうもありがとうございますw
翼の大きい鷹王だからこそのネタでした。


他にも拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!

ドラマのハチクロ見てたら、はぐが森田さんに告白してて絶望した私です。
はぐが告白とか…ねーよ…!


ジャージ 

まくるりさんがサザやライ(他色んなキャラ)はジャージが似合う、と仰っていたので
ジャージ姿のライを描いてみました(*´ω`) 満足v

ジャーーーーーーーーーーーージ!

確かにジャージ似合うな…!
ライはもう体育の時間にアイクとか仲の良い友達とじゃれてるといいよ!

サッカー楽しいよね

サッカーって面白いですよね。見る専門ですが(蹴ってもただただ転がるばっかりなんで…
手前のはエディ。勝手なイメージでライよりちょっと身長低めにしてます。
奥のキーパーさんは鷹王様。

おまけ。

これ以降、鳥翼族はキーパーのポジションに入れてもらえませんでした。


ああ…もうすぐテストなのに課題もまだ残ってるのに何描いてるんだろう。
夜中って妙にテンション上がるから。現実逃避もしやすいんだな。

テンション上がったついでに拾い物バトンっ↓

続きを読む

大阪府知事 

橋下さんが当選確実ということで、まぁ殆どの人が予想したであろう結果に。

「大阪オワタ」とか言われてるけど、誰が当選しても言われそう。
なんか消去法で橋下さんを選んだって人も多いみたいだし。

あー、もう数ヶ月したら私も選挙権持つことになんのか…。
大丈夫か、私がそんなもん持って…。

藤崎マーケットのごとく 

日々、ライライライライ言ってます(*^ω^)

ねこだるまv


そして神凪さんから頂いたバトンの指定もライなのです。
ありがとうございます!

「キャラ指定バトン」

指定キャラ→【ライ】

1.このキャラの事好きですか?
アクエリオンですよ(もう何も言うまい

2.このキャラの事何と呼んでますか?
ライv とか
ねこのおにいちゃんv とか
猫枕v とか

3.このキャラのイメージカラーは?
青とオレンジ
見たまんま!

4.このキャラの血液型は何だと思いますか?
私と相性が良いであろうB型かO型がいいな!(超ご都合主義

5.このキャラが出てくる作品の中で「こいつならくっついても許す!」ってキャラいますか?
うーん…蒼炎を見ていても暁を見ていても思うんですが、
ライってこれといってフラグの立ってる相手がいないですよね。
そうですね、レテとかリィレなんて良いんじゃないかと思います。
あとエイミ ←ロリコン
あとキサ ←アウト

7.このキャラに手を繋ぐ、抱きしめられる、キスの内どれか一つ出来るとしたらどれを選びますか?
全部がいい……………駄目か(´・ω・`)
抱きしめられたくて仕方がないです。

8.最後にこのバトンを五人に回してください。

ご自由に拾っていってくださいな~。



続きで拍手返信です↓

続きを読む

直筆バトン 

クリックしてくださいな↓
暁を実写化するとしたらイズカは福田首しょ(ry


たまにはイズカみたいな人を描くのも楽しいもんだ。
それにしても字が上達しないなぁ。

だいぶ遅くなりましたけど、パピさん、ありがとうございました!

++++++++++++++++++++++++++++++++++

好きなFEサイトさんで「北千里さんの絵は腰がエロい」という話をしていて
言われてみればそうだなぁ、と暁キャラ達をまじまじと見ていたら
オリヴァーの腰までエロく見えてきた。

落ち着けよ私…!さすがに気のせいだろ…!

++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手返信っ

>Camusさん
そこにいるだけで怖がられるバルテロメ様に感服!
しばらくはあの画像でいくのでご了承ください(笑
くすくすくす…



なんか最近どこもかしこも雪景色ですね~。今日の大阪は雨ですが。
気温は10度前後…大阪って暖かいんだな。


