 


けじめピザ 

ギリギリ仕上げたクリスマス絵…今日一気に描きました( ノ∀`)
何事も計画的にしましょう…。

リアーネからメリークリスマス
merry christmas!

宜しければお持ち帰りなど、ご自由にどうぞ~
…あ、これクリスマスの要素がひとつも見当たらないですねw
まぁいいや(うわ

あとはオフ、オンの年賀絵やらなんやらです。頑張ります。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

一昨日はM-1見てました。サンドウィッチマン優勝おめでとー!納得の結果でした!
結果発表のときはドキドキした…!並びがね…!
トータル→キンコン→サンド→トータル…ってくるもんだから;
年々レベルダウンしてることが否めない大会ですが、なんだかんだ言って来年も見ちゃうんだろうな、私な。
サンドウィッチマン…テレビでの仕事が増えると思うけど、あんなに人相悪くて大丈夫かなw

ああ、そういえばダイアンだけ見逃しました( ノД`)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ウェブ拍手、ブログ拍手をポチポチしてくださった方々、ありがとうございました!
素敵なクリスマス&年末年始をお過ごしくださいv

続きでバトン回答させていただきます~。遅くなって申し訳ないです;;;
更に「自分の絵バトン」は年が明けた頃にでも;;;

では、続きをどうぞ↓

続きを読む

こんなサンタさんいないかな 

ライみたいなサンタがいたらイブの夜は捕獲作戦を決行する( ^ω^)
魚で釣れないかな…!

メリクリ

なんか久しぶりにお絵かきしました。
たっぷり時間が取れたらもっとキチンとしたクリスマス絵描きたいと思いますー。
てか年賀状とか(オン・オフ共に)まだ描いてないわけだけど大丈夫か私!遅筆なくせに!


バトン頂いてますが、また後日回答いたします。
タイトル不明のバトンが二つあるんですが、一つは回答済みなので申し訳ありませんがスルーさせていただきます( ノД`)
最近スルー多くなってる気がする;;;

あ、拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
年末になると一日が早く感じるのは何故でしょうね~


ゆずヲタです 

ゆずライブのチケット当選したああああああああああああやった!
これでもうゆずライブ行くの何回目だろう。五回目か。
何度行っても良いんですよ~。良いですよ~。
いつも悠仁が一回は歌詞を間違えてる気がしますが、とにかく良いんですw

来年の四月が楽しみです~***
しやわせ~(*´∀`*)


ゆずマン

ちょうど一年ほど前に描いたゆずマンでも貼っておきますペタリ。


そういえば、ゆずの二人が来年同時結婚するだとか報じられたみたいです。
嘘くさいな~。でももし本当ならおめでたい***

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
今年はインフルエンザの流行が早めにきているそうなので、お気をつけください。
そういう私は何も気をつけてない\(^o^)/余裕ぶっこき


ああ! 

言われて気づいたんですがアルシドってFF12に出てましたねw
同時に声がアナゴさんだったことを思い出して若干萎えた
そうか~、あのアルシドか~。そういやいましたね~。

FFTA2のアルシドは一度ゲームクリアしなきゃ仲間にならないみたいです。
まだクリアする気はなかったんですが、早くアルシドを加入させたいな~ということで、ラスボスさくっと倒しちゃいました。いや、「さくっと」ってそんなに楽では無かったんですがね。
でも正直、ラスボスよりイルーア戦のほうが苦戦しました。
瀕死にまで追い込んだと思ったら「再生」で全回復って…。

さて、クリアしての個人的な感想ですが。

メインクエストよりサブクエストのほうが面白かったです。
ついさっきデュアルホーン関連のクエストを全て終えたんですが、本筋より印象に残りました。
剣聖関連のクエストも結構好きだな~。フリメルダさん可愛い~。

メインは…ユエンが空気すぎて哀れ。
公式ページに格好良い壁紙あがってるけど…一瞬「誰?」って思っちゃったよ。



以上、「まねっこ禁止」のロウでよく違反をしてしまう私の簡単すぎる感想でした。

モンブランとまだ会えない(´・ω・`)


