 


お知らせ 

すみません、11月12日まで更新停止します( ノД`)

女性名に「子」がついたのはいつ?
自分の名前に「子」が入っているからなんとなく見てみた記事なんですけどイラストで笑った。

「○子」は高貴な名前だそう。これで私も貴族の仲間入りですよ。


夢のはなし 

追記:バトンは後日回答いたしますー。

お昼寝しているときに夢を見ました。
なんかゲームしてたんですよね。夢の中でも。
現実と区別つけてくれ。

戦闘を見るところテイルズのゲームっぽかったんですが、戦ってたのはFEのライでした。
ライが主人公ポジなのか知りませんが、剣をつかってましたよ。ラグズのくせに
そこそこ強かった。イラストにしたいけど描いてる余裕ないや。

しかしガイも一緒だったら私の好きなキャラ共演で素敵だったのにな。


あ、オチありませんよ。

++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日、風邪だったのかわかりませんがダウンしました。
熱はなかったんですが胃の中のものが出ちゃったり…。
一睡もしなかったのがいけなかったのかな~。あと時期も悪かったな~。

とにかく体力がもたなかったようで…昨日は夕方から殆ど寝てました。
夜中に起きちゃって困った…。

あ、オチありませんよ。

++++++++++++++++++++++++++++++++

も~また兄貴、学校からここ覗いてるよ。嫌だって言ってんのに。
あ、他の方は別にどこで見たっていいですよ。学校でも仕事場でも。
たまに有名大学から見られてるようで、妙に緊張しています(何故か

やっぱりオチないんですけど、いいですか?


ソウルキャリバーレジェンズ 

にテイルズオブシンフォニアからロイドくんが参戦とか!

わ~おめでと~***




http://www.jeux-france.com/news22289_soul-calibur-legends-se-precise.html
http://www.jeux-france.com/images0_4_22289.html


誰だ、おまえ。


服がぱっつんぱっつん!


夜中のほうが元気 

やはりmixiは昔の友達と再会できるところが良いですね。
小学校5年のとき転校してきて中二で転校していった人と再会できました。
よく考えたら付き合い短いな。

夜中にその人とメッセンジャー使って雑談。
どう考えても真夜中に五時間半も使って語るような内容じゃなかったです。
私もその人もノリが似ているのか会話が少しカオス。

真夜中ってテンション上がるんで楽しかったです。
大阪-神奈川と離れていてもリアルタイムに会話ができるなんて素晴らしい。


…私はやっぱり懐古厨だなぁと実感しました。

++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログ拍手返信っ

>風流さん
私も人様のブログで発見したのですが、喜んでいただけて良かったです。
坊ちゃんの公式絵は私もとても気になっていたので見られて嬉しいですね***


ウェブ拍手のほうをポチポチしてくださった方々もありがとうございました!


続きでバトン↓



続きを読む

癒されるわぁ 

暁の公式イラストおおおおおおお
CさんとMさんのブログで知りました。感謝感謝です(´ω`人~*

マーシャかわいいなぁ。暁のマーシャのほうが好きです。髪形が。
ハールさんはいつ見ても格好良い。結婚してくれ。
活発坊ちゃんかわいい、かわいいvvv
オルグ尻尾フサフサ撫で撫でしたいvvv

モゥディはやっぱり小動物と一緒ですね(笑
蒼炎ではリスさんと一緒でしたが暁では鳥さんですね。なんていう鳥かな…?

モゥディ+小動物は最高の癒し!

モゥディとユンヌ

これはユンヌですけどね。
ていうか蒼炎+暁のキャラブック本当に欲しい!
出しておくれ…!



拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
まだ冷房をかけている車両があります助けてください!

てか今月更新少ないけど、どうしたんだ私。


