スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サバイバン 

Fさんのお陰で逆転裁判画集の存在を知りました。感謝します(*´人`*)
欲しいな~。買おうかなぁ。「蘇る~」までのイラストなら見たことあるけど、4はないもんなぁ。
みぬきちゃんの髪型がどうなってんのか気になる気になる。
牙流兄妹のドリルの秘密も気になる気になる(あるのか?
ダイアンの髪型も気になる気になる。

…髪型ばっかですね。
逆裁のキャラは妙な髪形が多いものですから。



ナルホドくんには敵わなかったね…

この絵のことは気にしないでください。



なんとなくバトン拾ってきました↓

スポンサーサイト
続きを読む

ダイバスター出動 

DSのFF4、声が入るそうですね。
あのグラフィックに鹿賀丈史さんや銀河万丈さんの素敵な渋声があてられると思うと違和感バリバリなのですが。
カイン役が山ちゃんというのも想像できない~。
まぁ声があってるかどうかはともかく豪華な声優陣みたいで楽しみですね。

買わないけど。


てかGBA版放置しっぱなしですどうしよう\(^o^)/
ずっとバハムートの洞窟前で止まってます。
FF4雑魚敵強いんだもん私のヘタレ/(^o^)\

どうでもいいけど好きなキャラはエッジです。

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ポチってくださった方、ありがとうございました!
急に寒くなってきましたので風邪などひかれませんよう気をつけてください~。

続きでバトン↓

続きを読む

月より団子 

モ「モゥディ、月はキれいでスきだ。
    今日はウさぎの模様がヨく見えるぞ。」

イ「そうですね…。」

お腹すいた…

「花より団子」はイレースのための言葉。

十五夜過ぎてからこんな絵を載せてスミマセン。フヒヒw(きめぇ
昨日も一昨日もお月様がくっきり綺麗でした。
一昨日が中秋の名月だということを知らずに私は写メをパチリと撮りましたよ。あまりに綺麗だったもんで。(でも写メには綺麗に写らないんだ…orz
まぁでも肉眼で見るのが一番ですね。
私の視力がもっと良ければ、更に美しく見えたのかしら。

満月は明日ですっけ。
今日も明日もまた綺麗な月が見えると良いですね。


あ、ブログ拍手ポチってくださった方、ありがとうございました!
そちらでも綺麗な名月は見えましたか?
やっと秋らしくなってきましたねぇ…夜が涼しくて心地よいです***

人として軸がぶれている 

アニメの絶望先生ですが、関西でも最終回を迎えました。
ちょっぴり寂しいです。二期ありそうですけど。
それにしても最後の最後で加賀さんと三珠さんが出てくるとは。
最終回っぽくない最終回でしたね。

無事放送終了ということで(いや本当に色々ギリギリなアニメだから心配してたんですよ)前から描きたかったOPの絵を。

ぶれぶれぶれぶれ

「いや、FEやん。絶望先生の絵ちゃうやん」という突っ込みはこの際受け流します。
FEキャラであのOPのポーズを描きたかったんです。
ミストの顔がお兄ちゃんの脚に隠れちゃって残念だ。
でも絶望先生の方もカフカの顔が隠れちゃってるからコレでいいのだ。

1クールしかないのにコロコロと変わったOPですが、「人として軸がぶれている」が流れるこのOPが一番好きです。初期と最後のは絵がないし(あれはあれで好きですけどね
オーケンと絶望少女達の声が良いですね。

ぶれぶれぶれぶれ…



これを「絵」のカテゴリに入れようかどうか数分迷った。(結局入れた

どうでもいい話 

ビルゲイツなら余裕

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。