 


この時期は 

テレビはどこも怖い話ばっかりですね。
アイチテルまで心霊特集とか。油断してました。めちゃくちゃ怖かったorz
深夜番組が心霊特集するのはズルい~。

もうここ数日は寝るときになっても全然部屋の電気消してないです。
その様子を見た母に「明るいほうがハッキリ見えて嫌やろ」と怖いことを言われました。あ、別に母は「見える人」じゃないですよ。

別に私も今まで一度もそれらしいものを見たことないんで
そこまで怖がる必要ないんですけどね。


でも昨日は寝ようとした時に物音がしてもう…orz
シュルシュルシュルって布が擦れるような音。
鞄か掛けてる服が落ちたりしたのかと思ったけど違うみたいで…。
考えすぎだとは思うけど嫌だな~。勘弁して。
もうお盆は過ぎましたよ~。

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手返信っ

>ランディーさん
お祝いありがとうございます~!
やったもんがちですかwハメを外さない程度に、楽しく過ごしていきたいと思います***
バルテロメは描いた私自身も何とも言えない気持ちになりましたよ(笑



続きでバトンです↓

続きを読む

ぞうさん 

久々にミッシェルガンエレファントの名前を聞いたとき
頭の中で「今宵の月のように」が流れたのですが
それはエレファントカシマシの曲でした。

とんだエレファント違いです。

ちなみに「ミッシェルガンエレファントカシマシ」で検索すると結構ヒットします。
わーどうでもいい。

しかし「今宵の月のように」は良い曲ですね。
サビしか知りませんが。

++++++++++++++++++++++++++++++++

おおおおおおおお。
ちょくちょく訪問しているブログ様に似た構図の絵があってビックリしたあああああ。
向こうも驚かれてました。お互いビックリしたようです(笑
はぁ~しかし素敵な絵でした…v

ちなみに似てたのはライとエイミのやつ
今夏最大の驚きでしたーん。

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手返信っ

>アスタチンさん
お祝いありがとうございますっ***
はい!力の限り抱きしめられますっ(*ノノ)はずかちー(嗚呼、自分で自分がうざい
紋章はとりあえず第一部はクリアしましたが、第二部で止まってます。
なんかどうにもこうにも二章で味方がやられてしまうんです…orz
ボスが城門ほったらかして動くなんてそんなまさか。
なんとか紋章もインテも頑張ります~!


他に拍手ポチってくださった方もありがとうございました!
最近「いいとも」前に起床して「早めに起きられたー」と勝ち誇ってしまう私です。
なんと悲しき駄目人間。起きたと思ったらもうお昼ご飯。


そんなことより続きでバトンやっちゃいましょう↓

続きを読む

バルテロメ様 

ブログをやっていると、やっぱり検索で来られる方も結構いるのですが
検索ワードで何が多いかっていうと

バルテロメ

なんですよね。
よりによってアンタかい。

やはり暁のネタキャラといえばバルテロメ様。
異常なほど愛されてます。
たまに「バルテロメ 絵」で検索されてます。

そんな方の為に↓

くすくすくす...

いい感じに鬱陶しく仕上がりました。
気持ちが悪いです、バルテロメ様。
小指を立てないでください、バルテロメ様。

FEは敵側にネタキャラがいるからいいですね(笑

++++++++++++++++++++++++++++++++

難波駅周辺でジャンボカラオケ広場(通称ジャンカラ)を探したら6件もあった。
狭い範囲で固まりすぎです。

9月2日のインテではまたも「はかますたあ」さんのお手伝いをさせていただくことになりました~。(ジャンルはFEです)
ああ、やっぱり緊張するなぁ…。頑張ろう。
オフ会(大阪)に参加される方は今のところ五人…?だと思いますが
他にも参加したいって方いませんかね~?
いましたらご連絡くださいませ(`・ω・´)>

てか当日のインテ、創作のスペースに小中学の同級生いるんだけどどうしよう;;
ばったり会いませんように…(;-人-)

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手返信っ

>フレーナさん
お祝いありがとうございます***
はい、326歳目指して頑張りますwそして326のようなポエムを書きますw
こちらこそバトンで名前出してくださってありがとうございました~。
私が最初のお友達だなんて…すっごく嬉しいですvvv


>Camusさん
お祝いありがとうございます***
絵でも何でも、レベルアップしていけたらいいな~と思います!


他にも拍手ポチポチしてくださった方々、ありがとうございました!
あと言い忘れていましたがカウンターが10000を超えました。
皆様、いつもご訪問感謝いたします。
その10000人目のお客様がどうやら兄貴なのが納得いきませんが(笑

では、続きでバトンでも↓

続きを読む

キーウィ 

Kiwi!

何これ切なすぎる。
命にかえても叶えたい夢だったのね。



フルーツの方はあまり好きじゃないんですが
キーウィって丸くて可愛いですよね。

日本でキーウィを飼育している動物園に「天王寺動物園」があった。
行きたくなってきた。

でも天王寺動物園ってパンダいないんだよなぁ…


水・陸・そら、無限大 

ありがたや

mixiからちょっとしたサプライズがありました。ありがとうmixi。
そしておめでとう自分。ありがとう自分。

今日で19になりました。
だからタイトルがあれなんです。紙ヒコーキと迷いました。
326歳になったらカラーでポエムでも綴りたいです。

今までしょーもないことばっかりやってきましたが、これからもしょーもないことしか思いつきません。
次の誕生日までしょーもなくも楽しい一年を過ごしたいです。
てか早くお酒をガブッと飲んでみたい。
自分は酔うとどうなるのか知りたい。
早く二十歳になぁれ。


バトンいきまーす。
Chapaさんから頂きました!

【管理人交流バトン】


★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
 サイトやってた期間足すと14ヶ月です。

▼名前の由来は?
 昔のあだ名「まる」の変形。

▼何人と直メした事ある?
 パソメなら何人もの方とさせていただきました。
 携帯はお一人だけ。いろんな方とメールしてみたいですね~。

▼何人と直電した事ある?
 電話はないです。

▼何人友達が出来た?
 お友達だと思ってもいいならたくさんできました。
 ありがたいです***


★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

 かぶりまくりんぐだと思いますが;;

1、覚えてないです…orz
2、フレーナさん、せっちゅうさん でもやっぱり皆さん。
3、アスタチンさん、ランディーさん、とあさん
4、特に思ったことないです。
5、天さん、Camusさん、えんぜるさん
6、天さん、せっちゅうさん
7、解かりません。
8、すみませんが人は皆そうだと思ってます( ノ∀`)
9、アスタチンさん、神凪さん
10、私自身そんなところありますね~。
11、悠々さん、天さん、つーこさん
12、うーん…そう呼べる方はいらっしゃらないかも…。いてほしいですが;
13、どなたになるんでしょう;
14、杞憂さん あの落ち着いた雰囲気が好みです。
15、Chapaさん、杞憂さん Chapaさんは想像ですが;
16、贅沢言うとどの方とも…!
17、あくまで想像。えんぜるさん、ランディーさん
18、もちろん皆様!
19、つーこさん 色んな方の日記を拝見するとそのようなので。聴いてみたい…!
20、やっぱり一番に浮かぶのは、みなみさんですね~。
21、素敵な方ばかりなので迷うところです( ノ∀`)

▼最後に管理人様方に一言!
 いつもかまってくださってありがとうございます(土下座
 これからもよしなに…

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
 ↑お気になさらず、興味のある方だけドウゾ~



あてはまる管理人さんの名前の問は続きでご覧下さい。

続きを読む
