 


絶望した 

藤吉さんとあびるちゃんの仕業

絶望先生のOPが新しくなっていました。
…が、

アレは、セーフなんですか?

いやいや、アウトです。もの凄くアウトです。
ゴールデンなタイムに放送してたら抗議殺到です。
良かったね、深夜アニメで!

で、そのOPに出てくる写真の人物が久米田さんだそうですが…
なんだ、全然醜くないじゃないですか。
アレで40歳なら格好いいほうですよ。お世辞入ってますが

三話でクオリティダウンしたかなーと思いましたが、四話はなかなか面白かったです。
前回からマ太郎が可愛くて仕方ない(*´v`*)

あびるちゃんは動物の尻尾に目がない子ですが、私も動物の尻尾すごく好きです。
もっと言うと動物のお尻が好きです…!
特に小走りしてるコーギー犬とかウサギとか…。あはは(;´∀`)ヘンジーン
人間には興味ありませんので安心してください(笑

あ、でも赤ちゃんのお尻は可愛いなぁ。。。
頭が危なくなってきました。そろそろ寝ます(現在深夜三時半

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手返信っ

>えんぜるさん
いえいえ、保存してくださってありがとうございます~(´∀`*)

>Chapaさん
衝撃的な歌でしたよね(笑
あのガチャピンがあんなに野蛮だったなんて…!
純粋無垢な子供がアレを聞いて怯えないか心配ですw




腕にブツブツ 

ちょっとご要望があったのでガチャピンも描いた(笑

マウスを乗せると少し変わります。

ゲド戦記みましたー。
感想書こうかと思いましたが、散々言われてることしか出てこないので省きます。
とりあえず田中裕子さんと菅原文太さんは良い声してるな~と思いました。
「終。」の文字だけジブリっぽかったです。

終。

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手返信っ

>えんぜるさん
ガチャピン描かせていただきました!描いてて楽しかったですw
てかムック、保存してくださるんですかw勿論構わないですよー!
あんなムックでよければドウゾ(笑
社会科は本当に、とにかく暗記しなきゃですよね。
範囲が広くて困ります( ノ∀`)あちゃー


P 

ですぞ~

唐突に描きたくなったムック。
ガチャピンの影に隠れつつも存在感あるムック。
正直いって可愛くないムック。
それでも愛されるムック。
私も大好きです。ガチャピンも好きです。

そういえばポンキッキーズって終わっちゃったんでしたっけ。
なんとも寂しいですね。いや、寂しいですぞ。
ポンキッキーズといえばPちゃんというマスコットがいました。ピッピピー。
私は小学生の頃からあのキャラが苦手でした。
可愛い要素がひとつも見つけられませんでした。(いや、まぁそれはムックもですが

というか、人面アルファベットって怖いじゃないですか。
何その新ジャンル。

ああ、あと人面機関車もいましたね。
あの機関車をリアルなサイズで目の前にしたら卒倒してしまいそうです。
目玉でっかいんでしょうね。


…また馬鹿な話をしてしまった。

++++++++++++++++++++++++++++++++

テストが六教科全て返ってきました。
目標にしていた80点超え達成です。やった。
政治経済が不安でしたが、普段より勘が鋭かったようで86点とれました。ああ、良かった。。。
倫理と政治経済をやっていて思いますが、私はトータルして社会科が苦手みたいです…。

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
「絵のまとめ」に頂き物を追加したので是非ご覧になってください~***

では、続きでジャカジャカジャンケン…
ではなく強制バトンでも↓

続きを読む

ロイヤルストレートフラッシュ 

夜中にフルハウスやってました。わーい懐かしい***
ダニーさんがダンディで素敵!大好き!白人さんってやっぱり見た目じゃ年齢解からないなぁ。
ジェシー役の方は今も変わらずオットコマエのようで。むしろ今のほうが格好いいかも。
ジョーイは誰かに似てる気がするんだけど、出てこない~。誰かなぁ。芸能人か、ただの知り合いかも解からない。

三女

フルハウスはとにかくミシェルが可愛いですvvv(昔見てたときはまさか年上だとは思わなかった…アメリカより放送時期が遅かったので
ミシェル役のオルセン姉妹はめっちゃ美人さんに成長なさいましたね~。驚きました。大きな瞳…!

このドラマは吹き替えでしか見たことないんですが、ステファニーの声が大谷育江さんだということに今更気づきました。あとDJの声もトトロのメイ役の方とか。
二人とも特徴的な声してるのに、なんで気づかなかったんだろう。


今日の夜中も放送あるみたいなので、寝られません。あああ。
もしかして毎日やってんのかしら。
別に放送なくても夜更かししますんで関係ないですが。
あああ。。。orz

++++++++++++++++++++++++++++++++

ウェブ・ブログ拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
なるべく早寝早起きできるようにしたいです><

続きでバトンっ↓

続きを読む

ず 

絵を描きはじめたきっかけ
http://guideline.livedoor.biz/archives/50936508.html

>>51を見て「私も小学生の時、図工の時間は注目されたな」と言ったら母が

「”図”だけやろ」

と返してきました。
ちょっと傷ついた。
事実だけにガラスのハートがちょっと傷ついたよ。ガラスの十代。

ええ、確かに工作は苦手でございました。。。
技術でもいくらノコギリを入れても板が切れませんでした。
苦労して切っても大幅にズレてました。
筆記試験も酷かった(それは勉強しなかっただけ

ちなみに美術ではあまり注目浴びなくなりました。あらあら。
また何か良いコトで注目されたいものです。
埋蔵金発掘とか。ツチノコ発見とか。ええ土発見とか。

++++++++++++++++++++++++++++++++

ウェブ拍手・ブログ拍手押してくださった方々ありがとうございました!
ブログ拍手の方は下手したら見逃しそうだなぁ;;;
あ、あと拍手絵一枚追加しました~。
って、絵板のほうでも見れるんですが(笑

続きでバトン!

続きを読む
