 


少女の涙 

久しぶりにかわき茶亭さんにお邪魔しました。
10時間以上のお絵かきも久しぶりだったんで、妙に疲れた。。。
と言っても連続10時間描いたわけじゃないんですが。

サナキ様
少女の涙

「しっかりせよ!!
 …目を開けるのじゃ……っ!」

ネタバレになるんで詳しいこと書きませんけど、
とりあえずこの絵は死亡ルートをイメージしてます。
皇帝じゃなくて、13歳の女の子に見えてたらいいなぁと思います。

サムネなのにデカい。

++++++++++++++++++++++++++++++++

ヘキサゴンのリレークイズとか見てると、私って無知だなーと思います。
紳助さんが「常識やろ~」と言う問題でも解からなかったりして。
う~…無知なのに、ついしゃしゃっちゃう所はどうにかしなくちゃ;;

しかし今日は絵も文章もネガティブですね(笑

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ポチってくださった方、ありがとうございました!
今日も暑いですねー(;´Д`)ふいー


理数系ムリ 

数学Aワケわからーん。
こうなったら「困った時の兄頼み」です。

語ることもないんでバトン。
拾い物。


○×バトン
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ  ○
・どっちかというと田舎派  ○今住んでるとこが良い
・車やバイクの音が嫌い  ○
・ゲームが好き  ○
・小さいものが好き  モノによる
・自分の部屋をもっている  ○
・パソコンはほぼ毎日している  ○
・絵をかくのが好き  ○
・空を飛んでみたいと思う  ○一度は思いまさぁ
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい  ×
・サイトを持っている  ブログ…
・野菜は嫌いだ  ○好きじゃない
・肉は嫌いだ  ×嫌いじゃない
・絶叫マシーンはすごく好き!  ×でも乗ってみたいと思う不思議
・怖いものは大嫌い  ×苦手だけど見てしまうから好きなんだと思う
・旅行にいけば、必ず土産を買う  ×必ずではない
・休日は家族と出かけたりする  ○母と
・寒いより暑い方がいい  ×暑いの苦手
・赤と青なら赤だ  ×私は寒色派のようです
・クリスマスは家族とすごしている  ○こっちが正しいんだよ(僻み
・初詣には毎年行っている  ×行ってみたい
・卒業式は泣く  ○涙腺がユルユルだからね
・感動系の映画は泣ける  ○同上
・実写よりアニメ派  原作による
・スポーツ漫画、大好きです!  ×何故か読めない
・実はグルメである  ×
・学校(何処か)に行く時は電車かバス  ○
・マクドナルドよりケンタッキー  いや、モスで
・ペンは10本以上持っている  ○
・現在の残金は1000円以上  ○ギリで
・友人との別れは寂しい  ○
・独立はしない  ×しないってことはなさそう
・煮込み料理が大好きだ  ○まぁ、嫌いじゃないですから
・冬はコタツからでられない  ×そんなことはない
・冬にアイスは当たり前  ○当たり前ー
・外国に行ったことがある  ×行きたいですねぇ
・親族・親の健康が第一である   ○自分自身もね


これは強制なのかな?まぁ、どっちでも構わないですね。
ご自由にどうぞ~。

負けないで 

午前のニュースを見てショック受けました。
坂井泉水さんが亡くなるなんて…突然すぎます。
入院先の病院での事故だったとか…。
闘病生活を送っていたことも初めて知りましたよ。

坂井さんの声って透き通るようにキレイですよね。
幼稚園の運動会で「負けないで」の曲を使って踊ったことがあります。
子供ながら「いい曲だなぁ」と思ったものです。一番だけだったけど、歌詞も覚えちゃいました。
名曲です。

声だけじゃなくて容姿もキレイな人だったなぁ。
美人薄命…ですか。

ああ、本当にへこみますわ。。。
また、松岡農水相も自殺という…
訃報続きですね。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手返信いたします~

>糸崎さん(追記
あの記事を保存した後に「そういえば糸崎さん、回答済みだった!」って思い出しました;
すみません。最近物忘れがヒドイ私です;;

追記:本当に物忘れヒドイみたいです。言い忘れていました。
お誕生日おめでとうございます!…ました!
ブログ内企画も楽しみにしております***


他、拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!

驚きもののけ 

体重477キロの巨大イノシシ射止める、11歳少年
http://www.cnn.co.jp/science/CNN200705260019.html

これ絶対、おっこと主様ですよ。
もうすぐ祟り神になっちゃいますよ。


小学生の時に「もののけ姫」を見たんですが、ちょっとトラウマものになりました。
獣神の顔が怖いし、祟り神になろうとしてるおっこと主様は気持ち悪かったし…

山犬の声が美輪明宏だし(黙れ小僧

せっちゅうさん、杞憂さん、Camusさん、糸崎さん、ランディーさん! 

特に今日は何もなかったのでバトン二本やっちゃいますね~。
タイトルについては続きを見て頂ければわかります。

と、その前に拍手返信ですっ

>糸崎さん
はい、リンク貼らせていただきましたv報告もなしにスミマセン;
貼り返しありがとうございます。相互様として改めて仲良くしてください***
早速バトンを回させていただいちゃいます(笑


他ポチポチしてくださった方々もありがとうございました!
さて、続きでバトンですよ~。

続きを読む
