 


バルテロメ様ご執心 

公式絵のゼルギウスに漆黒の鎧着せてみた。
…いや!似合うかなーと思って!格好いいだろうなーと思って!
あははははははは。←棒読み

ゼルギウス好きだー


バルテロメ様は最期まで「ゼルギウス、ゼルギウス」だったけど、本当にそっちの気があるんですかねー。
素晴らしいネタキャラですよね、バルテロメ様。

くすくすくす…



攻略本 

暁の攻略本が欲しいです。
兄ちゃん、買おうぜ!お金出すから!2割だけ

まぁ、別に攻略情報が見たいんじゃなくて公式絵が見たいだけなんですけどね。
封印・烈火みたいにキャラクターブック出してくれませんかねぇ。
ユンヌをゆっくり見たいです。アイクと一緒の絵を描きたい~。

++++++++++++++++++++++++++++++++

今テレビで「トロイ」やってます。あ、もう終わりだな。
いつ見てもオーランド(パリス)は損な役だなーと思っちゃいます。
戦争の原因になった上に主人公のアキレス倒しちゃうし。
戦争なんだから敵倒すのは当然なんですけど、ひとつの物語として見るとちょっと嫌な役( ´`)
ヘクトル役のエリック・バナは格好良かったなぁ。ちなみにお髭はやしてます。髭大好きでスミマセン。
FE封印のヘクトルのお髭はそんなに好きじゃないんですけどね(笑


続きでバトンですー↓

続きを読む

papa 

明日から9連休です。長すぎるのも困ったもんで。
ガッコ始まってまだ三日しか登校してないのに、もう連休てー。
何して過ごそ…。レポートやって絵を描いて…何しよう。
そうだ。ゲームをしよう(思いつくことがショボい

最近、進路をちょぼちょぼ考えてます。ほぼ決まりました。
何かはヒミツです。あえて。
卒業まで頑張らなー。

++++++++++++++++++++++++++++++++

夜中に逆転裁判4の絵を描いてました。
翌日ガッコあるのに、夜更かし。
…だからって大したモン描いてたワケじゃないですが。
なんとなく描きたくなったんです。

みぬきとパパ ※ネタバレ
第一話をクリアしている方は見ても支障ない絵です。
http://blog-imgs-11.fc2.com/m/a/r/maromado/gyakusai-2.jpg

パパが誘拐犯に見えなくもない…。
そういえば逆転裁判4が50万本突破したとかで!(出荷数かもしれんけど
なんにしてもシリーズ最高記録なのでおめでたいことですー。
でもなんか複雑。。。4から入った方…是非1~3もプレイしてみてはいかかでしょうか。

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ポチポチしてくださった方ありがとうございました!
筋肉痛だったことを忘れるくらい嬉しかったですー***

では続きでバトンです↓

続きを読む

絶望した!絶望先生のアニメ化に絶望した! 

アニメ化って、あの時事ネタ漫画をどうやってアニメにするんでしょうね。
時事ナシでいくんでしょうか。

…いまだにキャラの名前を覚えていない私が突っ込んでいい話題じゃないかもしれませんね。
キッチリさん と 人並みさん は覚えましたよ!

絶望先生の兄弟は、何人いるかも把握してません。
絶倫と絶縁と絶交と…わからんです。

++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日と今日、拍手くださった方々ありがとうございました!
続きで私の記憶力が試されるバトンを↓

続きを読む

沈黙 

とうとうアニメでもLとワタリが死んでしまった…。
L派としてはやっぱり哀しかったですorz
月の勝ち誇った顔はやっぱり怖かったですorz

途中、アニメオリジナルの展開があったけど、なんというか…
拭き合いっこ気持ち悪い…('A`)

++++++++++++++++++++++++++++++++

全然関係ないんですけど「お料理行進曲」の歌詞が覚えられません。
私がこの曲歌うと
「♪いざ進めやキッチン 目指すはじゃがいも
 揚げればコロッケだよ キャベツはどうした

このように、じゃがいも目指したらコロッケ出来上がっちゃうんですが。
でも私以外にもこう歌っちゃう人はきっといる。

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手返信っ

>Chapaさん
バトンありがとうございました!
マニアックは第一部を超えればそんなに難しくないのでChapaさんもハードをクリアした後にでも挑戦してみてはどうでしょう***


