 


女性向けな内容でスイマセン 

北花田のダイヤモンドシティまでお買い物に行ってまいりました。
あそこははお店が一通り揃ってるから良い(*´v`*)
本屋も広く品揃えがいいので、長い間探していたブツを買えました。
こどちゃの文庫版…欲しかったんだぁ***←この文庫本合わせて、漫画を7冊購入。買いすぎた。ちなみに全部少女漫画です。

あとは春物の服とか腕時計とか…。
そういえば下着屋でちょっとビックリしたことが。
試着室に入った際「試着できたら呼んでくださいね~***」と店員さんに言われました。

え?呼ぶの?見るの?
ちょ、やだよ。

でもカップの調整のためだそうです。………触られたorz
下着屋の試着室に入ったのは今回が初めてなんですが、どこもこういうモンなんですかね。
丁度いいものを選んでもらえたので、結果的には良かったんですけど…あー恥ずかしかった。
もう行きたくない(…けどそうも言ってられない

++++++++++++++++++++++++++++++++

深夜に拍手ポチポチしてくださった方、ありがとうございました!
痛んだ足も癒されます(*ノω`)

続きでバトンです!

続きを読む

ぎゅー 

逆転裁判4公式ブログが更新されていました。今回はタクシュー。
冒頭の文章がコレです↓

なんというか、ぼくは縛られるのが好きです。
物足りないと、自分で自分を縛りつけたりします。

( ゜Д゜)

ちょ、突然何を言い出すんですか。この総監督は。
そんなカミングアウト誰も求めてな…ん?
ああ、そういう意味じゃないんですか。そうですか。

なんでも、タクシュー…巧さんは物語を練る際に「自分ルール」を決めているそうで。
「登場人物は5人まで」とか「針と糸のトリックは使わない」とか(←これは例えらしい
ルールを作って自分を「縛る」ということですね。なるほどね。

そんなことより気になるのが《●●●●●》の部分。
カプコンから出された条件「物語の中で《●●●●●》を扱うこと」…
これは一体なんでしょうか。五文字ですね…。仮名で五文字なのか、漢字で五文字なのか知りませんが。

はっ!これはどうだろう!

《れいばいし》

…でも霊媒師なら「扱う」なんて表現しないですよね。「登場」でいいですよね。
むー…五文字。。。

《なるほどう》

いやいや、ナルホド君は出演決定してるっつの。
駄目だ。私の小さな脳みそじゃ解かりません。
大人しく発売日を待ちます。あ、でも兄貴がクリアするまでプレイしないって約束だったから、もうちょっと待たなきゃいけないのか。
うう…(´;ω;`)

++++++++++++++++++++++++++++++++

おおう。テリウス大陸史が更新されてる!やほー***
…どうして私はゲームの世界史に興味が持てて、現実の世界史に興味が持てないんだろうなぁ。不思議じゃ。

キャラクターの方も更新されてますね。
ゼルギウスのステータスが書かれていない…。そりゃそうか。
ところでジルとエリンシアの間のキャラは誰でしょうか?
アムリタとか?

++++++++++++++++++++++++++++++++

昨晩、拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
気合が入ります(`・ω・´)ふんっ

バトンは明日あたりにでも答えさせていただきますね。

とぐろ 

金田一少年の事件簿 雪霊伝説殺人事件

今週号のマガジンで解答編が始まりました。
犯人より先に密室トリックが明かされたのですが、とりあえず思ったことは

「無茶」
「そりゃねーよ」
「どんだけ腕長いねん」

でした。
犯人が明かされるのは次の号だそうです。
誰なんでしょうか。兄が言うとおり黒沼さんでしょうか。
ていうか今回のメイントリックは「密室トリック」じゃないらしいですが、それなら何がメインなんでしょうか。
やっぱ堂崎兄弟関連…?

早く来い来い水曜日。

++++++++++++++++++++++++++++++++

突然ですが

漫画家151人の名前を自画像だけで言えるかな?
http://d.hatena.ne.jp/Maybe-na/20070318/1174225869
※解答は151問目のすぐ下にリンクされています。

やってみました。私が解かったのは
30・32・42・43・54・87・117・120・123・141・143・144・145・147・150 でしたが、これってよく知ってる方…?
とりあえず少女漫画家が多いかな。少女漫画好きですから(*`ω´*)


8問目が戸愚呂弟にしか見えません。

異議なし! 

逆転裁判4 公式ブログ
http://www.capcom-fc.com/saiban4/2007/03/post_2.html

下の方にあるジャズアルバムのジャケ絵が素敵!
特にゴドーさんがvvvなんか一人だけ波止場にいる感じ(笑
この絵、もっと大きいのないかな~。あったら保存する。

私はあんまりゲーム音楽に興味持たないんですけど、逆裁の音楽はすごく好きです。
真宵ちゃんの曲(事務所の曲?)がお気に入り。曲名はしらん!
聴くとホッとするんです。癒しです。

勿論、ゴドーさんのあのムーディーな曲も大好きですww

++++++++++++++++++++++++++++++++

「暁の女神/バックグラウンド」のテリウス大陸史はまだ更新されないんですかねー。
何気に楽しみにしてるんですが。


さて、続きでバトンです。
お題は蒼炎・暁。やったー***

続きを読む

嫁にこないか 

4章をプレイしました。
…「クリアしました」ではなく「プレイしました」です。
クリア目前でノイスさんが虎さんの二回攻撃くらっちゃいまして…orz
前線ユニットなので見殺しにはできず、リセット…!
普通なら二回攻撃なんてされないんですけど、その時のノイスさんはレオを救出してたんですね。
避けられるはずもなく、二回攻撃をくらい…サヨウナラ。。。

あー…あと一匹倒したら終わりだったのに。
お宝もちゃんと見つけて、宝箱も全部回収して…あとはあの虎を倒すだけだったのに。
結局1章もクリアせずにやめちゃいました( ´⊇`)ふぅ...
寝起きでやったのが駄目だったのかも。きっとそうだ(言い訳

てか、起きてすぐゲームって何やってんだよ(ノД`)
こんなんじゃ、お嫁にいけない。

++++++++++++++++++++++++++++++++

お嫁で思い出した。
こないだ、なんとなく父に「娘がお嫁にいったら泣くか」聞いてみました。
今まで父が泣いたところなんて片手で数えるくらいしか見てないんで「まぁ、泣きはしないだろうな」と思ったんですが、返ってきた答えは

「泣くなぁ」

でした。
うあ、お嫁にいくのが楽しみになってきたw(いけるんならね

