 


年越しにそばは食べない 

日付も変わり大晦日。2006年ももう終わり。
というわけで皆様、今年最後の日を有意義にお過ごしください。

今年もお世話になりました。また年明けに会いましょう(すぐだけど
よいお年を!

私はこれから大掃除します(´∀`)
さすがに掃除機は昼間にかけるけど。


落合監督はネタにされやすい 

オールザッツ漫才のおかげで今日も完徹でした。
昨日は昨日で今田さん中心に吉本芸人が集まってトーク番組やってたので寝られませんでした。
野性爆弾の城野さん関連の話が面白かったw(今の今まで野「生」爆弾だと思ってた

こういう時にお笑い好きな自分を恨みたくなります。徹夜しんどい。。。
でもやっぱりお笑い大好き。本当に毎日テレビでお笑い番組やってくれればいいのに。
正統派漫才番組といったらローカルの「ZAIMAN」くらいしか思いつきません。
そういえばコント番組もほぼ消滅しましたね。悲しい世の中になりました(個人的に



突然話が変わりますが、以前リク頂いた絵がようやく完成しました。
これはその一部↓

ライとレテ

Pixiaちょっと把握。
それより、これを描く際にライを凝視して改めて好きなキャラだと認識しました(もう寝ろよ

あ、書き忘れてましたがオールザッツ漫才。
友近となだぎさんのビバリーヒルズ白書が最高に面白かったですw
あの二人付き合ってるんですよね…。濃いなぁw

私の人生だだすべり 

あ、「人志松本のすべらない話」始まってる!!
やったー!ケンコバも出てるーv

と、テレビ見る前に拍手返信↓

>神凪様
バトン受け取ってくださりありがとうございます***回答楽しみにしていますね!
合作絵のレス返しなら私がやっておきましょうか?年内にはできると思いますので。

いや~…この歳で家族とカラオケは恥ずかしかったですよ(笑
私のゆずは大したモンじゃないんで聴くことがあっても期待しないでくださいw
神凪さんのガっくん・ジャンヌこそ是非とも聴きたいですv

私も、クリスマスに合作できてとても幸せでした!
そのことも含め、今年は大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします***よいお年を!


他に拍手くださった方、ありがとうございました!

ただひとつだけの想いを鞄に詰め込んで 

家族でカラオケ行ってきました。…色々と恥ずかしかったorz
五人だけなのに大部屋へ通されました。3、4人でいっぱいいっぱいの小部屋と十数人余裕で入る大部屋がある極端な店です。
しかも何故か「10分前コール」を電話じゃなく直で伝えてきました。いつも電話なのに!∑(・д・;)
歌ってる時に入ってくるのは勘弁してください…!それが嫌だから何も食べ物注文しなかったんですよ…(´;д;)

で、私はやっぱりゆずメインで歌ったのですが、一緒に歌った兄貴のほうが圧倒的に声量があって私自身の声が全く聞こえず。
全然歌った気がしない…。せめて「地下街」は一人で歌いたかったなぁ。。。
喉の痛みだけが悲しく残りましたよ。


さてさて、2006年もあと三日足らずで終わっちゃいますねー。
今年はなんだか特に早く過ぎていった気がします。

ちょっと過去絵を振り返ってみよ~ということで今まで描いた絵を集められるだけ集めてみました↓



続きを読む

イルカ 

さっきちょっと雪が降ってた!
もっと降って積もらんかな…(*・ω・*)
でもめっちゃ風吹いてるから無理だろうな。

何歳になっても雪にはときめきます。

