 


足跡 

みくしの足跡にライって名前の人がいてちょっとときめいた私死ね。


メモだけ 

・似顔絵バトン(小桃さん
・シークレットバトン
・フレーナさんからの名称不明なバトン
・似顔絵バトン(エマさん

ひとまずバトンはこれだけ。

えっと、明日は生徒証用の写真を撮りに行って。。。
正直、一年前と髪型すら変わってないから撮る意味があまり無いように思うけど(笑
来年度の受講科目も決めておかなきゃなぁ。


はしゃぐ関西人 

M-1の視聴率、関西と関東で差がありすぎて思わず笑った。
関西では瞬間最高視聴率41.1%、関東では23.5%で過去最高を記録したらしいですが、凄まじい温度差を感じました。

毎年差はあると思うけど、今年は吉本所属ばっかりだったのも影響してるのかな。

赤青黄 

一日中パジャマでいるって終わってますよね…。
冬休みでのんびりしすぎだ、私…っ!

ついでに昼夜逆転しすぎだ、私…っ!

レポートの提出期限過ぎてるぞ、私…っ!

パソコンやってる場合じゃないぞ、私…orz



…レポートやってきます。…世界史のorz

はあ… 

今日(昨日)訃報多くて鬱です…。

