 


中途半端に放置が続いていますが 

私は元気です。
最近ぜんぜんお絵かきしていません。
何もないのも寂しいので、ブログに載せていなかったガリア軍のイラストでも。

ガリア愛してる

お絵かき系のバトンは今度の連休中にやりますー。
遅くて申し訳ないです。


仲良しこよし 

重いかも。
お前ら大好きだ

そろそろライを描かないと死ぬな、と思ったので描き描き。
ライだけ描くつもりだったけど横にアイクが欲しくなったので描き描き。
やっぱりライの横にはアイクだな。いいコンビだ。大好き。

いまだにアイクの髪型がよくわからん。

遅ればせながら 

新年あけましておめでとうございます。
2009年が皆様にとって良い年になりますように!
年賀絵は迷った挙句にやっぱり好きなキャラを描くわたくし。FEもテイルズも区別しねぇ。
フリーなので良かったらお持ち帰りくださいませ。転載OKです。
謹賀新年
左からライ(FE)、おっさん(テイルズ)、ガイ(テイルズ)
ライに牛のフードを被せてみたけど耳のせいでやっぱりただの猫。
おっさんはエロ詩吟でも吟じそうですね。

既にメールをくださった方には添付して返信しています。
毎年こんな調子だなぁ。申し訳ありません。
来年こそは1日までに用意したいな、年賀絵。 ←たぶん毎年言ってる

皆様、こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



ハーツの二周目に入りました。隠しボスはその前に倒しましたよ~。
秘奥義を出されると辛いんですけど、ハメ技有効なのでどうにかなりました。
二周目はソーマリンクを最大まで上げることを目標に戦闘メンバーを入れ替え、入れ替え…。シングは既に全員とラブラブなので、控えのほうに。今は主にクンチャイト操作です。空破穿命弾、虎牙破斬、真空裂斬ばっかり使ってます。攻撃力は大したことないけど、割と使いやすいクンチャイト。EG回復力がパーティー中トップだし。でもシングを抜きにして、一番使いやすいのはベリルかな。スラッシュからぁず強すぎる。

む。そういえば、もう2週分アビスの感想書くの忘れとる…。
前回はガイ様のターンだったってのに。
若かりし頃の(今も若いけど)ヴァンと追いかけっこしてる様はなかなかキモかった。

ワユとの後日談を期待していた私 

ワユとはどうなったんだ?ん?
FE蒼炎・暁キャラソート(男性キャラのみ)をやったらキルロイさんが結構上位にきました。
うん、そうなんだよ。忘れてたけど、私キルロイさん大好きなんだよね。
大好きなのに忘れるってのもおかしいけど、FEほどキャラが多いと必然的に好きなキャラの数も膨大になっちゃって、誰を好きだったか思い出しきれないんだよ 笑
ライは一番好きだから忘れるはずがない。

ソートの結果は続きに~。
拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!

続きを読む

気持ち悪い妹 

敵がいねぇ
四周目クリア後にレベルがマックスに達したユーリ達↑
スキルも揃ってるのでアンノウンでもほぼ敵がいません。皆強いよ。

そんなヴェスペリアなんですが、ぶっちゃけアレです。
もうあんまりやることがありません。

一周目…51時間で普通にクリア。クリア後にできる限りサブイベ消化。
二周目…SMオールクリア目指して44時間でクリア。できる限りコレクター、モンスター図鑑埋め。
三周目…アンノウンプレイをして19時間でクリア。称号コンプ。
四周目…スピードプレイの実績解除を目指して8時間半でクリア。まだ短縮できる。
五周目…バルボス低レベル撃破の実績解除。で、今エステルが世界の毒って言われたとこ。

あと実績は「総移動距離10万km」「TOVマスター」のふたつだけなんですが、とても面倒です。「総移動距離10万km」ってバウルで飛び続けて10時間くらいかかるらしいじゃない。無ー理ー。実績は全部解除したいところですがね…。これは面倒くさすぎる。

いつもゲームをやり込むと、兄に「気持ち悪っ」って言われます。
気に入ったゲームはやり込まなきゃ気が済まないんですスミマセン。
逆転裁判だって殆ど調べつくしたと思うよ。4はそうでもないけど。
ていうか逆転裁判の「調べる」は面白すぎるんだよ。キャタツ大好き。

あ、そういえば逆転検事に冥たん登場決定なんですよねー。
以前よりムッチリ感が減った気がするけど、どんどん可愛くなってるので良し。
やっぱ御剣が主人公だったらヒロインは冥じゃなきゃ。

