 


お久しぶりです 

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。本当に。
放置状態ですみません。
頂いたメールも返事ができていなくて申し訳ないです。
寒中見舞い絵が出来次第、返信させていただきます。


最近まったくと言っていいほど絵を描いていません。他に夢中になるものがあると駄目ですねー。そっちばかり構ってしまいます。

あ、でもゲームはしっかりしてますよー。
久しぶりにテイルズをやったらお絵かきしたくなってきました。

グレイセス…
ヒューバートがお気に入りです。
というか、ヒューバートとパスカル!ヒュパス!
正確にはヒューバート→パスカル!
可愛いです。5歳の差もいいなー。
いつか描こう、ヒュパス。

久々に萌えるカップリングに出会ったので更新した次第です。
普段ヲタクな話があまり出来ないので、やっぱりこういうブログは持っとくものですね…笑


ではでは、次の更新がいつになるかわかりませんが…
なるべく早くお目にかかれるようにしたいです。

一ヶ月ぶり…? 

お久しぶりです。すいません、放置しっぱなしで。

この間、はじめての選挙に行ってまいりました。
30日は合宿の日と重なってしまったので期日前で。
合宿中はニュースを見ている暇もなかったので、
投票結果を知ったのは31日の晩でございました。
民主勝っちゃいましたか。あーらら。


合宿先は小豆島。
初めて海を渡りました。本州から出たことのない私。
観光する暇とかなかったですけど。殆ど練習。
外に出たのって買出しに行ったときだけですもん。
楽しかったからいいけど。

はぁ…それにしても合宿とオフ会が重なったのは痛かったなぁ…。
私も参加したかったー。

しかも合宿に行っている間にとあるサイト様が閉鎖されておる…。
本当にお疲れ様でした。またお会いしましょうね!


夏休みがまだ一ヶ月近くあるんですが、何をすればいいんでしょうか。
贅沢な悩みだとは思いますが。

時間が経つのが早い 

あれ…?二週間も更新してない…?嘘だろ…?

あと一週間で試験が終わります。早く解放されたいです。
とりあえず今日の試験は死にました。必修科目なんですけどねー。
落ちた気しかしないから来年また頑張ろうかな☆
本当…宗教学とか苦手です…


拍手返信っ

>えんぜるさん
お久しぶりです~!お返事が遅れて申し訳ありません;
URL変更のお知らせありがとうございます!修正させていただきました~。
メジャーなゲームなのにプレイヤーがいないって本当にどうなっているんでしょうねぇ…
そもそもゲーム好きがあんまりいないんですよ~。まずそこから探さなきゃです。
最近は試験とか部活とか色々重なって、なかなかネット上に浮上できませんが頑張りますね!どうもありがとうございますvvv



てーごわいーシミュレーション 

ファイアーエムブレムはそろそろ新作を出してもいいと思う。
ていうか出してください。なんか今すんごくFEがやりたいんです。

どうでもいいけど、部活仲間がSRPGとかやるっていうからエムブレマーかと期待したら「ファイアーエムブレムはやったことない」らしい。哀しい。いまだにエムブレマーを見たことがない。なんでこんなにいないの。別にマイナー作品でもないのに。ドラクエやる人とかバイオやる人とかデビルメイクライやる人はいるけど。
みんなFEやろうぜ。面白いから。たまに恥ずかしい台詞出てくるけど。


バトン回答めちゃくちゃ遅くてすみません;
夏休みに入ってからになると思いま…す…(;´∀`)うふふ…8月中旬だぁ。。。

わたわた 

ひー
そろそろ試験期間な上にバンドの掛け持ちをすることになって頭が大変です。
9月までに四曲覚えなきゃいけない。ひー。初心者なんですけど。ひー。
来週は英語の試験がある。ひー。

バトンとか諸々遅くって本当にすみません


拍手返信っ

>サモさん
お返事が遅れて申し訳ありません;
新サイト開設のご報告ありがとうございます!リンクを修正させていただきました。
いつ開設されるのかと楽しみに待っていたので嬉しいです(*´ω`*)
サモさんもお忙しいと思いますので、ご自身のペースで更新なさってくださいね。
更なるサモさんの活躍を楽しみにしていますv


